• 締切済み

ソフトのインストール。制限アカウントで・・・

この度、年賀状印刷のソフトを(安物)を買いました。私(管理者)のアカウントでインストールをしました。すると自分以外のアカウントでは使えないのですか?実際には制限アカウントで使用すると管理者が使っている場合とは何か違います。ガイドメニューが出なかったり。かといって、制限アカウントではインストールの権限は無いみたいですし。このような場合の対処法とかあるのでしょうか?  それと、シリアルナンバーがあったのですがまだ登録していません。使用する前にいつも選択肢が出て「今すぐ登録する」「後から登録する」と出てたりしますが、いつも「後から」にしてるので、それがダメだったりするのでしょうか?    わかりにくい説明ですみません。どのようなことでも構いませんので教えていただけませんか?

noname#34208
noname#34208

みんなの回答

• spinuch
回答No.2

kamo178さんの使ってるパソコンのOSは何ですか? WidowsXPなら、マイコンピュータの中に「共有ドキュメント」があるので、そちらにソフトを移せば使えると思いますよ。

noname#8445
noname#8445
回答No.1

管理者が制限をかけているユーザーに対し 使用許可を出すことが出来ます。