• ベストアンサー

フランス語でなんと言ってますか?(セキスイハイムのCM)

阿部寛とフランス人教授のでているセキスイのCMで 教授がc'est la formule ・・・・と言っているんですがformuleのあとがどうしても聞き取れません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citron75
回答No.2

こんにちは。 NO1の方が回答されているように、      C'est la formule,je suis content. その後は J'ai fete ca avec ma femme.(アクセント記号省略) だと思います。直訳で”妻とお祝いした。”の意味です。

noriko1701
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jupiter_e
回答No.1

字幕のとおりではなく、かなり意訳してる気がします。 私には、 C'est la formule. Je suis content. と聞こえるのですが・・・ セキスイハイムのサイトで見られますので、ご確認ください。

noriko1701
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりje suis contentですか。 日本語訳が幸福方程式となっていたので 迷っていました。