• 締切済み

セキスイハイムのCMの阿部寛さん

セキスイハイムのCMで阿部寛さんが隣のハイムさんという役で出演されてますよね。今流れている「帰りた~い、帰りた~い♪」とバス停のような場所で歌っているCMです。 http://www.sekisuiheim.com/heim_san/gallery/index.html その一番最後に期間限定なのかもしれませんが「検索してください」みたいなカットがあります(上のURLから見られるCMには付いていません)。最近よくある、検索ボックスに検索語を入れてカーソルでクリックするみたいなアニメ(?)が出ます。その画面の左上、円の中に阿部寛さんがいて何か口パクでしゃべってるんです。 その言葉、みなさん何と言ってると思われますか?……私には2パターンあるように思えますが、何度見ても言ってる言葉がハッキリとはわかりません。「(ホームページへ)いらっしゃい」かな~、と思ったり単に「セキスイハイム」かな~、とか。くだらないことなんですが、見るたびにミョーに気になってしまうんです。 何と言ってるかご存知の方はもちろん、みなさんの予想を聞かせてください。

• CM

みんなの回答

• au_mac
回答No.1

あたしは「おまちしております」だと思います。勘です。

pink_funk
質問者

お礼

こんな質問に回答ありがとうございます! au_macさんのお答えくださったのはきっと長いほうのバージョンですね。なるほど、「おまちしております」ですか~、次に見た時はチェックしてみます!今朝私が見たのは短いバージョンで「是非!」かなぁ、と思ったんですが……。 ありがとうございました。