• ベストアンサー

ゴミ箱の中身を確認したい

Desiresの回答

• ベストアンサー
  • Desires
回答No.1

フォルダを任意に作り、その中にゴミ箱のファイル(フォルダも)移動すれば、中身の確認も出来、ファイルがどこへ行ったかが分からない…なんてことにはなりませんよ。 (コピーでもイイですが、その分容量を食うので、移動を推奨します)

mitsuemon
質問者

補足

Desiresさん返答有難う御座います 上記の方と重複するんで恐縮なんですが 実は、投稿して、しばらくしてから私も、この方法しかないかと考えたんですが、やはり、そうですか?(笑) ただ、もし便利なソフト等をご存知でしたら またお願いします(笑)