• 締切済み
  • すぐに回答を!

ゴミ箱の中身が

よろしくお願いします。 要らないファイルやフォルダをゴミ箱に捨てたあと、 空にするで削除しました。 ところが、デスクトップ上のアイコンがゴミが入っている状態の アイコンのままとなりました。 中を開けても空の状態なのですが、再度、空にするを選択すると  (フォルダ名)を削除しますか? と出ます。  はい を選択すると、Dh19 フォルダを削除できません。 と、表示されました。 どのようにすれば、元に戻るのでしょうか? 使用環境はWinXPSP2です

みんなの回答

• 回答No.1
  • Tasuke22

消していいものかどうか判断できませんが、消すのであれば、 セーフモードで立ち上げて削除してみたら如何でしょう。