• ベストアンサー

広東語(香港)の漢字がわかる人☆

louise_mの回答

• ベストアンサー
  • louise_m
回答No.2

はじめまして、こんにちは ☆何でもない 広東語で話すと無事(もうしー)/無野(もういぇ)です。 ☆(子供が)ぐずってる 押(左の手部)+”丑”計(らうがい)です また質問がありましたら、どんどん聞いてください お互いの言葉に勉強しましょうヽ(⌒∀⌒)/

noname#15422
質問者

お礼

louise_mさん~こんにちは。 色々教えてくれてありがとうございます! 計だけは覚えていたのですが、 そこまでしか思い出せなくて・・・ わかってスッキリしました。 広東語もできないのに形から入ってしまって 苦労しています(苦笑) 本当にありがとうございました。