• 締切済み

近畿のなだれ注意報での岐阜県の区分

大阪からTV放送される、近畿地方の天気予報番組で、県の区割りの下にもう1段下の区割りの境界線が表示されます。市町村群対応になっているようですが、中でも、岐阜県の区割りが複雑です。「なだれ注意報」ではよく識別されます。大垣、岐阜、関、八幡は西部側区割り(なだれ注意報が多い)に入るのでしょうか?ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• eichikey
回答No.1

気象庁の下記サイトに地図が掲載されています。 http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/saibun/gifu.pdf

参考URL:
http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/saibun/gifu.pdf
otgtrmkj
質問者

お礼

ありがとうございました。