• ベストアンサー

(女性の方へ)木村拓也好きですか?

nyank33の回答

• nyank33
回答No.12

みなさんの大好きな芸能人も聞いているみたいなので  再び回答したいNO3の者です。 10年前から福山雅治が大好きです!! ルックス・雰囲気・スタイル全部好きです!!! 最近では速水もこみちも応援してます。 彼にはいつかキムタクを越えて欲しい。。。とひそかに思っております。(またまたファンの方ごめんなさい) キムタクは何やってもNO1になる凄い方だと思いますが そろそろ彼を追い越す方がいてもいいかなと思ってます。 

minute-maid
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 福山雅治好きな人多いみたいですね(^^ 良い歌が多く、クールな感じが良いのでしょうか? 速水もこみち、かっこいいと思いますが最近日焼けしすぎだと思います(^^; 最近テレビに出たときに、速水もこみちだと気づかず、 「この黒人誰?」と思っていました(^^; でも女性の方から見れば、日焼けしている男はかっこよく見えるのでしょうか?