• 締切済み

2005ExpressEdison(C++)初歩的な質問です。

標記の環境で開発を始めようと思っているのですが、 いきなりわからないことが出てきました。 (1)参照(?)だと思うのですが "^"  の意味がわかりません。  従来の"*"と何が違うのでしょうか?  できれば、規格(ANSI?)等教えていただければ幸いです。 (2)GUI製作時にフォームにグリッドがあれば整形しやすいのですが  どこでON/OFF切り替えができるのでしょうか。見当たりません。  (もしかして廃止ですかね?) (3)ザックリでいいのでManagedC++(C++.NET)との違いが知りたいです。  "__gc"とかがなくなって洗練されてきたような感じですが…。 以上、三点よろしくお願いいたします。(@±@)

みんなの回答

回答No.1

(1)(3) C++/CLI の文法を調べてください。 検索サイトでまず間違いなくひっかかります。 # おマケのMSDNは読みましたか?

SafeGuard
質問者

お礼

ありがとうございます。 C++/CLI言語仕様っていうんですか~。勉強します。