• 締切済み
  • 暇なときにでも

有料会員登録

ページにエントリーしただけで有料会員に登録されて代金を請求されたら払わないといけないのでしょうか? プロバイダーのメールアドレスにピンクのつぼみというサイトから連絡が来たのですが

みんなの回答

• 回答No.3

ここによく質問が寄せられるワンクリック詐欺・振り込め詐欺のことでしょうね。 http://www.deai-fraud.com/teguti/oneclick.htm http://happy.z1.bbzone.net/taisaku2/ メールをしないように!お金を振り込まないように! 無視すれば大丈夫です。 たとえメールしたとしても、また返信で「早く振り込め」みたいな脅し文句がくるだけで、実際に法的な手段を取られたりすることはありませんので、安心してください。 あと、このようなメールが来たということは、おそらくこれからも大量に送られてくると思います。(以前、一日20件以上ものメールが来てた経験があります) 知らないメールは開かない!これが一番です。開いてもクリックしない!!!