• 締切済み

業務用無線について

先日まで、三菱電機製の無線機を使っていたのですが、廃局したので、周波数を書き換えて、アマチュアで使いたいのですが、書き換えソフトの入手方法がわかりません。教えてください 機種は、FM311,MT770です

みんなの回答

• paseri1
回答No.1

たとえ書き換えが可能だったとしても、高周波デバイスの改造が必須なので、費用対効果を考えるとお勧めしません。

VZE04010
質問者

お礼

大変遅くなりすいません。 可変可能周波数内での書き換えのため 調整のみでいけると思うのですが、 測定もできる環境です。 あとは、ユニットとソフトのみなんですが・・・・