• ベストアンサー

キャロウェイのスチールヘッドについて

キャロウェイのスチールヘッドについて質問です。番手に#3・3・3+ってソールに刻印されていますが、この3種類の違いを教えて下さい。スチールヘッドプラスの前のクラブです。

• OP2
  • お礼率35% (19/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

#についてはわかりませんが、3+はロフトが3で長さが 2番(もしくは半インチ)と同じだったと思います。( もしかしたら長さは同じでロフトが一番手上だったかもしれません)要するに+は一番手上のロフトとの間になるということです。