• ベストアンサー

電源ボタンが陥没してしまいました

mu21の回答

• mu21
回答No.3

#2の僕ですが、参考URLを見てみましたが。 まったく同じ機種のことが書いてあるので、参考になると思います。 でも、最終的には修理ですが、スペックに不満があれば買い替えも考えといたほうがいいと思います。 もし、自作に興味がある場合は、PC自作雑誌を見て勉強して アプライド、ドスパラ、PC工房などの店で、組み立てキットか、お店のオリジナルブランドPC(メーカー製より圧倒的に安く買えると思います)を買ったほうが各パーツのドライバも手に入れやすいと思います(時間が経てば、メーカー製はドライバの更新が遅れることがありますので)

参考URL:
http://pasokoma.jp/bbs8/lg251865.html
tetetiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相変わらずボタンカバーをセロハンテープでとめたまま使っています。 修理に出す時間や費用を考えると、これだけの事で出すのがためらわれ、当面はこのまま使い他の部分の修理箇所でも出たら一緒に直して貰おうかなと思っています。 今回初めてパソコンカバーを外して中を見ましたが、埃をとることが出来たり勉強になりました。複雑な回路を見て改めてすごいなと思いました。自作するというのも楽しい事だと思いますが、もっともっとパソコンについて勉強しなくちゃと思いました。