• 締切済み
  • すぐに回答を!

キーボードのスタンバイボタンについて

富士通のデスクトップパソコンを使用していますが、キーボードにスタンバイボタンがあります。しかし、スタンバイボタンを押すと以前はスタンバイになったのですが、現在は電源が切れてしまいます。 電源のプロパティの中に、スタンバイボタンを押したときの設定が 有ったはずなのですが、現在その設定するところすらなくなってしまいました。 どうしたら、正しくスタンバイ状態に入れるようになりますでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • Imiko

OS のアップグレードをしたとか、何かスタンバイが効かなくなったきっかけに心当たりはありますか? 型番を書いていただけば詳しく調べることもできますので、型番を教えてください。