• 締切済み

ウイルスバスターとグリーティングカードの関係。

先日ウイルス対策の為「ウイルスバスター2002」をインストールしたのですが、それからグリーティングカード「ユノットカード」の音のみ出て映像が出てきません。 ヘルプを見てセキュリティーレベルを下げたり、もちろんフラッシュ等を入れてはいるのですが、やはりダメです。 今もいろいろやってはいるのですが、送ることは出来ても相手からの物が見れません。誰か教えてください。

みんなの回答

• 005
回答No.1

kunpanda7さんの使用されているOSをお教えください。

kunpanda7
質問者

お礼

お世話になります。すいません自分で何とか解決できました。 インターネットエクスプローラーのバージョンの問題でした。 せっかく回答をいただいたのに申し訳ありませんでした。