• ベストアンサー

マイクロソフト アウトルックの特定の人物からの処理の仕方は?

Tsubame-Chanの回答

回答No.2

こんにちは、仕事でOutlookを使っています。 特定アドレスからのメールを特定フォルダに移動するには 「メッセージルール」の機能を使用すると良いと思います。 Outlookの「ツール」→「仕訳ルールと通知」を選択し、 特定のメールを特定のフォルダに移動するようにルールを 設定します。 たぶん、仕訳ルールと通知画面を見ればどのように設定するかは わかると思うので、一度開いてやってみてください^^

Beginner_44
質問者

お礼

ありがとうございます #1の方のを読んで翌日から実施してます