• ベストアンサー

これで会えなくなる…

みなさん、はじめまして。 自分では答えを出したつもりですが、周りからみた感じではどうか知りたくなり質問させていただきました。 俺には好きな女性がいます。 今でも好きで、その彼女と会えるのが週末のバイトの時のみです。 ですが今日、彼女の口から辞めると伝えられました。 正直、今かなり辛いです。俺は高校を中退して直ぐにバイトを始めました。 そのバイトを始める一ヶ月前くらいから彼女はいて、その彼女に色々教えてもらいました。 徐々に彼女の事を好きになり、今では告白しようか迷っていました。矢先にこれです。。。 まだ彼女とはバイト先でした会った事がないですが、メールや電話のやり取りは少々していました。 俺は人前では全く喋れないと言う事は、彼女は知っていてよき理解者でもありました。 先ほど俺は全てを込めて彼女にメール(告白)しました。 そのときは彼女なら分かってくれると思いメールしましたが、やはりメールでの告白はまずかったでしょうか? ちなみに返事はまだ返ってきていません。 返答お願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

回答が来ないことには何ともアドバイスもいいにくいのでうが? もし(NO)の場合は  友達としているか?別れるかは?本人しだいですが。 今後の為に彼女を見返すようないい男になるよう磨く事をお勧めします。 彼女にも彼氏は居る可能性もありますし 今は答えを待つしかないと思います。

au_edit
質問者

お礼

今は待つしかできませんよね。 返事が来ても来なくても、必ず追って連絡致します。 返事が来たら是非、また相談にのってください。 nekodon339様、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

25♂ メールで5000文字って。。。 携帯です?? 携帯だと全文見れてない可能性が。。。 私の携帯はドコモですが受信文字を制限しています。。。 そのため友達からの長文メールが途中で切れていることがありました。 その前に。。。 今からでも遅くないので電話か会って告白しては? 人前でしゃべれないのがわかってくれてる彼女だからこそau_editさんの気持ちの大きさが伝わるのでは? 思いを込めた長いメールもいいですが、会って気持ちを伝えるその一言の方が気持ちって伝わると思いますよ。

au_edit
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 彼女は大学生で、明日は朝から講義だそうです。 てか毎週、週の始めは講義といっていました。 なので今から電話や会うのはちょっと、、、 確かに言葉で伝えた方が良かったとも思いますし、携帯電話で五千文字はやはりまずかった可能性が… でも、もし届かなくても俺は今何か満足しています。。。 明日にでも返事がくればいいなとか思っています・・・ inainaibaa様、ありがとうございました。

noname#15045
noname#15045
回答No.2

はじめまして。好きな彼女さんが辞めてしまう事は本当に残念ですね。 メールでの告白は、質問者様が人前で話せない性格を理解してくれていたとの事なので、悪くは取られてないと思います。それより、質問者様の気持ちのこもったメールを喜んでいるのでは?良い結果に繋がる事を祈ってます。

au_edit
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 喜んでくれるかな。。。まだ返事はきていませんが、心が落ち着いて来ました。メールの文字数が5000字越していました…行き過ぎですよね; miw-o様、ありがとうございました。