• ベストアンサー

「ニート」を英語にすると

「ニート」を英語で略さず言うと 何と言うのでしょうか? 「Not in employee or ~」だったと思うのですが。

noname#102006
noname#102006
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trashkids
回答No.1

Not in Employment, Education or Training ですね。

参考URL:
http://www.sodateage.net/mainpage/NEET/Top.htm

その他の回答 (2)

noname#15285
noname#15285
回答No.3

Not in Employment, Education or Training ですね。

回答No.2

Not in Employment, Education or Trainingですよ。

参考URL:
http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2004/08/07/2.html