• ベストアンサー

皆さん、水泳はどこでやっていますか?スポーツクラブ・・etc

皆さんは、水泳はどこでやってらっしゃいますか? スイミングスクールやスポーツクラブ、ジムなどですか? 上記の他には、何かありますか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124815
noname#124815
回答No.3

民営のスポーツクラブで泳いでます。大阪市内の民営ジムは25メートルないところが多く、25メートルあっても浅かったりするのですが、水泳後のジャグジーやサウナの快適さを考えると市営プールより好きです。

dddkanabbb
質問者

お礼

水泳後にジャグジーやサウナが楽しめるのはいいですね^^ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• perle
回答No.2

私の場合、○○国際プールに通っています。 どこが管理しているのかは分かりません。 流石、国際プール! と感心するほど、管理が行き届いています。 以前はスポーツクラブのプールで泳いでいましたが、25mプールで 水質も良くありませんでした。

dddkanabbb
質問者

お礼

そうなんですか! 今は管理がとてもきちんとされているところに通っているんですね。 ご回答ありがとうございました。

noname#15647
noname#15647
回答No.1

私は、以前水泳を少ししていました(すぐに断念しました)。 市営プールを利用していました。 あ、ちなみに断念したのは個人的な問題で施設の問題ではないです。

dddkanabbb
質問者

お礼

市営プールですか! ご回答ありがとうございました。