• ベストアンサー

スポーツクラブについて教えて下さい

和歌山市内でインストラクターがいるスポーツクラブってありますか? 現在、スポーツジムに通っていますが、引き締めるのになかなかうまくいきません インストラクターにメニュー組んでもらいたいんですが、どこにあるか分からなくて困っています スポーツジムに常勤していなくても、メニューだけでも組んで頂けたらと思いまして 料金のほうはできれは低価格の方がありがたいんですが 知っている方がいれば教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

和歌山市内と言っても広うございますから… まずは下記の一覧からあたってみてはいかがでしょう?

参考URL:
https://fitness.excite.co.jp/area/30/201/
masa515
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます HP、参考になりました ありがとうございました