• 締切済み

最近の男子中高生のつんつん立ててる髪見てたら腹立ってくる

最近の男子中高生のつんつん立ててる髪見てたら腹立ってくる人いません??? 私はちょんぎくなります。

みんなの回答

• OLYMPUS
回答No.21

髪がつんつん立ってるほどワックスつけてるやつですよね。 ええ、腹立ちます。 クラスの半分以上がやってる?? 嘘つけ。 たしかにつけてるやつは半分以上いるけど、つんつんはしてないでしょうが。ちょっと浮かせてるくらいでしょ? ワックスつけてるやつが腹立つとは書いてないだろ。 今の中高生の国語読解力の無さに腹立つ。

回答No.20

下にも何人か似たような答えをしている人も居ますが 貴方の質問を見た限りでは、ツンツン立ててる人よりも、貴方に腹立ってきますよ? それと、貴方に対しても腹が立ってきますが、人を見た目でバカだの何だの言ってる回答者にも腹が立ってきますね。 俺は髪立ててますよ?でも、それで腹が立つという貴方の意味がわかりません。 俺から見ればいつまでも昔の髪型から離れられないダサおやじの僻みにしか聞こえませんよ^^その髪型が腹立つという他の回答者もね^^

• s-15advan
回答No.19

中学生です。自分の学校では生徒というか、なんか、先生もどー見ても、ワックスで髪たててるようにしか見えないせんせーがいます。

• akitov
回答No.18

私は立てていませんが、腹は立ちません。髪型は個人の自由だと思いますので、好きにすればいいのではないでしょうか?

• TOPSHADE
回答No.17

高2です。 私は、髪をつんつん立たせてますよ。 自分は、何故腹が立つのかがわかりません!! 人それぞれのファッションだから、別にいいと思いますけどね・・・

回答No.16

俺は中2男。  髪の太さがあまりなく、ワックスをつかってもたたないので使っていません。ですが、別にかっこいいと思いますよ!!  ほとんどの男子してますね。腰パンやら、、、ワックスやら。。。。 でもそんなの都会からテレビ雑誌などメディアの影響で移ってきますからね。。。

回答No.15

確かに、うっとうしい。腹立つ。 見てると、殴りたくなる。 オシャレのつもりだろうが、ぜんぜん美しくない。 とがった部分が、妙に気に入らない。 それより、お礼数0件の人間が投稿することが腹立たしい。

回答No.14

腹は立ちませんね。  ばかばかしいとは思いますが。  まあ、若いうちしかできないのだから、したいようにさせておけばいいと思います。

• masa1426
回答No.13

高2の男です! 僕もワックスで立てる方なので、それが何?と思いました!ツンツン立ててるのを見ると腹が立つというのは、何か悔しい気持ちなどがあるんでしょうか?ファッションの一つなんですから、それで腹が立つ方がどうかと思います。。。 まぁ、美容室や床屋に髪を切りに行ってるのと同じだと思います。

• vnmfang
回答No.12

似合ってない人とかはなんだかな~と思いますが 別に自分に悪影響があるわけでもないので興味なし!腹はたちません。 たむろしてて邪魔だったりする人は論外ですけど髪型に限れば、ね。