• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

中高生男子に質問です!

中高生男子に質問です! 好きな人には、 自分から告白したいですか? 相手から告白されたいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数261
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

簡単だ。 告白されたい→ 草食系 告白したい → 肉食系 僕の場合告白されたい→草食系

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

もちろん、自分からアタックしますよ!! 相手のハートを打ち抜くのです”!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

自分は草食なので、できれば相手からされたいです。。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#141830
noname#141830

自分から告白したいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!