• ベストアンサー

中高生男子に質問です!

中高生男子に質問です! 好きな人には、 自分から告白したいですか? 相手から告白されたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

簡単だ。 告白されたい→ 草食系 告白したい → 肉食系 僕の場合告白されたい→草食系

その他の回答 (3)

  • jyo-dann
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

もちろん、自分からアタックしますよ!! 相手のハートを打ち抜くのです”!!!

  • admyuki93
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.2

自分は草食なので、できれば相手からされたいです。。

noname#141830
noname#141830
回答No.1

自分から告白したいです。

関連するQ&A

  • 中高生男子に質問です

    中高生男子に質問です。 中学1年生の時、移動教室や合宿などで同級生と一緒にお風呂に入りましたか? そのとき、「完全に包茎だった」「少しむけていた」「完全にむけていた」の割合はどんな感じでしたか? 大体何人くらいのを見て、何人くらいがこうだったというのでも構いません。 来週、3泊4日の移動教室があります。 約1ヶ月前、お父さんに完全にむかれてしまいました。 むけている人が自分だけだったらどうしようと今からとても不安です。 すみませんが、教えて下さい。

  • 中高生の男子に質問です

    中高生男子のみなさん 腹筋はいくつに割れていますか 筋肉はすごいですか どうか教えてください

  • 中高生の男子に質問です。

    中高生の男子に質問です。 自分より歳が2コ下の女の子ゎ恋愛対象になりますか? お祭りの日、話した事はないけれど、ずっと好きだった2コ上の先輩に 先輩の学校の文化祭の招待券をもらいました。 突然、この日空いてる?と聞かれ、びっくりでした。 >ちなみに、私の同級生もそのお祭りに来ていたそうですが、 券を貰ったのは私だけでした。 たくさんの意見を聞かせて下サィ(^^ゞ

  • 中高生の男子に質問です

    私は今中3なのですが、私の学年に、すっっごいエロい(?)人がいるんです。 この前、その人とメールしていたら、なんか色々やばかったんです。 今 私の学校はなんかの工事してるみたいで、更衣室がないんです。だから、男子と女子で教室わかれて、女子の方にはドアの透明な所に紙貼ってあるだけで(汗 見ようと思ったら、見えちゃうんです。 で、その人から聞いたんですけど..私が脱いでた所見てたらしいんです。外から。 「見えた時、正直たっちゃった」とか「触りたい」とか言われて... 私は正直気ノリで言っていても気持ち悪いと思っちゃいました。 でも、中高生の男子って皆そうなんですか?こうゆうノリって当たり前なんですか? 本当にわかんないです。 変な文章でわかりにくいですが、誰か教えてください!

  • 中高生男子がよく読む雑誌とは?

    中高生男子の流行などを知りたいので、彼らがよく読む雑誌を見ようと思うのですが、はて、今の中高生男子はいったいどんな雑誌をよく読んでいるのでしょう?中高生ご本人やご家族の方、その他知っている方教えていただけませんか?

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • 中高生の男子の、男子に対しての名字や名前の呼び方

    中高生の男子の場合、同い年の男子に対して、昔(昭和)は名字で呼ぶ人が多く、今は名前で呼ぶ人が多いと思いませんか?

  • 中高生男子の方に質問です!

    中高生男子の方に質問です! あたしの彼氏がもうすぐ誕生日なんですが・・・ 何欲しい?って聞いたところ 特にないけどあえて言えばパンツっていったんです笑 学校ではトランクスをはいていたとの目撃情報があったんですけど トランクスってなかなかかわいい!?感じのがないんですよ・・・ なのでトランクスでもかわいいのが売っているネットのサイトがあったら 教えてください! あと、中学生の男子はボクサーパンツはいやなのでしょうか・・・? 教えてください お願いしますww

  • 今時の男子中高生のおしゃれについて

    今時の男子中高生のおしゃれについて 意見聞きたいと思います。 1・自分専用のシャンプー持っていますか? 2・男子中高生が使ってるシャンプーに多いのは何 ていうシャンプー? 3・リンスしてますか?? 4・トリートメントしてますか?するとしたら週に何回ですか? 5・リップはつけていますか?

  • 「女子には敵わねえや」と思う男子中高生は多いのか

    「女子には敵わねえや」と思ってる男子中高生は、多いんでしょうか?