• 締切済み

どこかのBBSで見たコペンの画像について

非常に難しかろうと思いながら質問させていただきます。 ダイハツのコペンが好きで購入を考えているのですが 以前どこかの画像BBSで見たコペンの画像が気になってます。 ヤフーであちこち探し回っているのですがなかなか見つかりません。 ・インテリアを自分で塗装されているかたの画像でした。 ・オーナーは女性でした。 ・グローブボックスほかをホワイトで塗っておられ、全体的にタンカラーっぽくセンスよくまとめておられました。 自分がコペンを買ったときには真似させていただこうと思ってます。 ご存知のかた(難しいとはおもいますが)おられましたらお願いします。

みんなの回答

noname#42080
noname#42080
回答No.1

残念ながらあなたの探している画像は解らないのですが、もしかしたらコペンファンサイトから辿ると見つかるかもしれません。 さらにこのH.P.は購入を検討されているならとっても役立つと思います。

参考URL:
http://www.axesslove.com/copen/menu.shtml
tyourei-T
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 参考HPをあげていただきありがとうございました。 とはいえ・・・見つからないものですね。 次回何か質問させていただきましたおりにはまたよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • センスを磨きたい

    いつもお世話になっております。 私は服装やインテリアなど、センスを必要とするものにおいて非常に疎く悩んでいます。 外出のときは全く服装が決まらない、素敵なお家を見て真似しようと思っても全然違うものになるなど…。 センスを磨くためにはどのようなことをすればよいでしょうか。 おしゃれな人や生活にはなるべく触れるようにしていますが、自分でやろうと思うと「思ってたのと違う…」というのが多すぎて悲しいです。

  • http://で始まる画像のURL

    ロリポップキャンディーボックスでCGIをレンタルし、自分のHPの中の、BBSやLINKのページで使おうと思ったのですが、 CGIカスタム画面で、分からない事がありました。 画像を使用するにはhttp://で始まる画像URLを書かなきゃいけないのですが、 自分のHPに表示してある画像なら、HPを開いて、使いたい画像の上で「右クリック→プロパティ」でURLを見る事が出来るので問題ないのですが、 CGIの中でしか使用しない画像を表示するにはどうすれば良いのでしょうか? 例えば、他人のHPのリンク用のバナーや、CGIのタイトル「BBS」などの画像です。 それはCGIの画面でしか使わない画像です。 そういう画像は、FTPでアップロードした後、http://で始まるURLを確認するまでどういう作業をすれば良いのでしょうか? 上手く伝えられたか不安ですが、意味をわかって下さった方、どうかアドバイスお願いします!

  • 街で見かけた車の車種を知りたい

    先日とても自分の好みな車を見かけたのですが、ネットで価格等調べようにもメーカーすら分からない状況です。 特徴は、 ・外見はダイハツのコペンやローバーのMGF?に似ています(もう少しレトロな感じ)。 ・オープンカーかどうかは分かりません。 ・ツートンで塗装されています(ブルーグレー&クリーム、淡い黄緑&クリームの2色見かけました)。 ・普通自動車だったように思います。 外車の可能性が高いんですが、情報が少なすぎてすみません。 分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • S-MXで・・・

    最近S-MXを買って納車をまっている状態です。このS-MXなんですが前のオーナーが自分でインテリアパネル??と灰皿を塗ったらしく、きたなく塗装もはげてます。なので別に買おうかと考えているのですが、どこで買ったりできますか?ウッドパネルなどじゃなくて、純正のパネルがよかったらほしいと考えています。

  • 和風モダンのインテリアにガンダムのプラモデルを・・・

    私はインテリアにすごく気を使っています。 落ち着いたダークブラウンの家具、モカベージュのカーテン、オフホワイトに茶やベージュの大きなドット柄のセンターラグ。全体的に落ち着いた大人のインテリアだね、とお客様にも好評です。 夫がリビングか玄関かトイレに、ガンダムのプラモデルを並べて置きたい、と言い出しました。 どうしてもテーストが違うように思います。そんなふうに統一したお部屋。ダークブラウンの家具の傍に、赤や青や黄の、プラスティックロボット?が並ぶかと思うと、変だと思いますし、考えるだけでうんざりします。 夫は家のインテリアを気に入っていましたし、お客様に誉められるたびに気分が良いようでした。が、形や色や質感の、何と何が合うとか、こうすると素敵! というようなセンスはあまりない人です。だからガンダムを置くと変だよ、と説明しても理解しません。実際置いたって、大好きなガンダムにばかり目がいき、バランスがおかしいとは思わないと思います。 自分のデスクの上に、という条件を出していますが、玄関とかリビングとか人に見られる場所が良いみたいです。 ・・・どうやって説得したら良いでしょうか。

  • 札幌近郊で一人暮らしの部屋の模様替えでコーディネートしてもらえる店・人

    最近、今のインテリアや部屋に飽きてきて、ちょっと変えようかなぁ と思って、雑誌とか立ち読みしてみるのですが、部分部分はなんとなーく真似したりできそうなのですが、全体的なコーディネートや模様替えとなるとちょっと自分ひとりで実行する自信がありません。  コンセプト的には「くつろげる空間」「安らぎの空間」ということを考えていて、癒し系・和み系でいければいいなーと思ってますが、どうしても雑誌のまねをしても、例えば、和洋中ばらばばら(雑貨を例に取ればアロマキャンドルと線香とサボテンとインド系のタペストリーが混在)になってしまいます。私がセンス無いだけなんだけど、、、 一人暮らしの狭い部屋でも家具や雑貨なども含めてコーディネートしてくれるようなお店や人、又はHPを探しています。どうせやるんだから徹底的にやりたいので、お金はこの際度外視で考えています。  すごく難しい質問になっちゃいましたが、詳しい皆様よろしくお願いします。ちなみに部屋は6畳の居間(収納は別)と4畳の台所兼フリースペースの間取りです。(別途バストイレが別であります)

  • 鉄粉除去剤について

    最近中古で車を購入したんですが、自分でコーティングしようと思っています。 そこで鉄粉除去についてお聞きしたいのですが、鉄粉がついてるかどうかはどうやって判断するんでしょうか?今触った感じではザラザラしませんが、鉄粉というのは目に見えないので本当についてないかどうかはわかりません。  それからお勧めの鉄粉除去剤はありますか?できれば粘土を使わないようなシャンプ型のほうがありがたいです。(車全体をやりたいので粘土だと大変かと思いまして)(塗装にやさしく、前オーナーによる擦り傷で再塗装の部分があるんです)  よろしくお願いします!

  • 自転車フレームの塗り替え

    自転車のフレームを自分で塗り替えようと思います。 もともとGIOSの自転車で、全体が青、デカールがびっしり、フロントフォークはクロムメッキにでかでかとGIOSロゴのデカール! っとかなりうるさいので一色になるように全面塗装しようと思いました。GIOSのセンスって… 塗装全部とはいかないまでもデカールくらいは剥がしたいところです。 いまアセアンのある国に住んでいて、「塗装剥離剤」なんて日本にあるような親切な商品はうっていません! 海外でも簡単に手に入るような剥離剤を探しているんですが、そもそも成分もわかりません。 ウレタン塗装など車や自転車に使われている強力な塗装でも剥がせるような剥離剤の成分を教えてください。 あと、剥がせたとして塗装の前に下処理など必要なんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 白い部屋にベンゲ色の家具ってどうですか。

    こんにちは。家具の色について悩んでいます。16畳くらいのLDKで、フロアはメープル、クローゼットやドアはホワイトなのですが、ダイニングテーブル、TVボード、リビングテーブルにベンゲ色を選ぶとどうなんでしょうか。ソファーは白っぽい色と考えています。先日、テーブル上部にガラスが張ってあり、椅子の座る部分が白というダイニングテーブルを見つけて、これだと白っぽい部屋にも合うのかなあと思ったのですが、なにしろ自分のインテリアセンスにいまいち自信がありません。どなたかアドバイスお願いします。

  • ライト内部メッキのリペアは可能?

    画像はダイハツL880Kコペンのフロントフォグです、この通り内部のメッキが腐食しており捨てる前に悪あがきしたくなりました。 殻割りしてこの状態から新品とは行かなくともいくらか見栄えの良い状態に持って行く方法は有りますでしょうか?この腐食ではコンパウンドでどうこうなるレベルとは思えません。 「別のを買え」は既に自分の選択肢に入っているのでコメント不要です。 それ以外でいくらかマシにできるDIYテクニックがありましたら教えて頂けるとありがたいです。 なお、己の「優越感」「虚栄心」など拗くれた欲求を満たすような善意を偽装したアドバイスを装う悪意あるコメントは不要です。