• ベストアンサー

NEWS山下君の髪型

今、NEWSの山下君みたいな髪型にしたいと思ってます。 そこで質問なんですが、どうやったら山下君みたいな髪型になりますか?? ワックスとかもどういうのを使えばいいですか?? 教えてください。 ちなみに、今の僕の髪の長さは山下君よりちょっと短いぐらいです。 髪質は堅くて太いです。 教えてください。宜しくお願いします。

noname#17166
noname#17166

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xrain
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.1

まずは顔全体、バックスタイルが分かる写真等を集めて、 美容師さんに相談してみましょう。 毛量や毛質、顔の形にもよると思いますが、少なくとも希望に近い形にはしてくれると思いますよ。 でも、希望の髪より短い場合は美容師さんも困りますので、髪がもうちょっと伸びてからの方が…… その時にスタイリングについて聞いてみましょう。 美容師さんはその道のプロです。 実際に髪を触り、質問者さんと顔を合わせているわけですから、良いアドバイスが得られると思います。 ご参考になれば幸いです。

関連するQ&A

  • 山下智久君の髪のスタイリング

    今、月9主演の山下君ですが、髪型があまりくずれたりしません。それはなぜかという質問をさせていただいたのですが、それは髪の切り方もあるけれどワックスの影響が大きいと聞きました。そこで質問なのですが、あの見た目さらさらとしてつけた感じのしないそれにあまりテカりもないでもまともりのあるワックス(とりあえず山下君のようになれるワックス)ないでしょうか? お願いします。。。

  • 髪型について

    今中学二年生です。 かっこいい髪形教えてください。 ちなみに今の髪質は、ワックスをかけなくても髪が立ってしまいます。 よろしくおねがいします

  • NEWSの山下(山P)さんの今の髪型

    NewSの山下智久(山P)さんの今の髪型は、なんてゆうのでしょう? 私自身、男で、誰にも言ってないんですけど少し彼に憧れてまして・・・(^^; あのヘアスタイルも視野に入れようかなと。。。どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • NEWSの山下智久くんのパーマ

    NEWSの山下智久くんの今の髪型みたいにしたいと思ってるのですが、あれはなんというパーマなんでしょうか?

  • 髪型とワックス

    髪型とワックス 髪型をワックスとかを使ってうまくお洒落にしたいです。 以前やってみたんですが、すぐ髪がねてしまうし、うまいことできません。 そこでどのようなワックスがいいのか、というのと髪型を作るコツみたいなのを教えてください。 髪質は細めであまり癖はありません。それとできるだけ低価格で済ませたいです。 髪型は作るサイトとかでもかまいません。 イメージとしてはこんな感じです↓

  • 山下智久君の髪型

    NEWS結成時の山下智久の髪型にしたいのですが・・・美容院の人になんて注文していいかわかりません。 雑誌の切り抜きがいいと聞いたのですが・・・昔の山下くんの雑誌はもちろんどこにもないのでとても困っています。来週切ろうと思うので回答お願いします

  • 髪型に悩む・・・・

    こんにちは中3の男です。 今、髪型を変えようか悩んでいます。 自分の髪は髪質が柔らかいせいか、いつもぺちゃんこに潰れているんです。 普段はワックスなどを使って全部立たせているのですが・・・ いつもそうやっていると親とか友達に「頭でかく見えるよ」と言われます。 そこで、結構短めにしてワックスをつけないでも立つ感じの 髪型にしたいんです。 でも、一応自分もオシャレに気を使っているので格好悪いのはちょっと嫌です。 短めでオシャレな髪型って無いでしょうか?? 我がままな文章になってしまってすいませんでした。  でもこんな悩み(?)に乗って頂けたら嬉しいです。宜しくお願いします。 ※俺は美容院へ行っています。 一応、補足です。

  • やわらかくて少ない髪で似合う髪形!!

    わたしの髪質は、クセがなく直毛なのですが、コシがなくとってもやわらかいのですぐにぺしゃーんってなっちゃうんです(下)(下)特にトップが… わたしのなりたい髪形は、トップにボリュームがあってどちらかとゆうとウルフみたいな形なのですが、美容院に行って希望を言うと、髪質的にやわらかさを生かした髪形を進められるんです↓当たり前なのかもしれませんが、どうしてもかためのワックスやヘアースプレーを使わなくてもトップのボリュームをキープできるような髪形をオーダーしたいのですが、どのように言えば美容師さんに伝わるでしょうか?? ちなみに髪の長さは肩下5cmです。学生でお金が無いので、なるべくパーマは避けたいです(>_<;) 回答よろしくお願いします◎

  • 髪型の持続につきまして

    最近、髪を短くして立たせる感じにしていますが朝、ワックスを付けても昼くらいには 乾いてしまいます。 何か一日中、ワックスが乾かず髪型が持続する方法はないでしょうか? ※スプレーの使用を考えています ※ギャツビー ムービングラバー グランジマットを使用しており 髪質は、やや柔らかいです。 朝は (1)シャワーで髪を濡らす (2)タオルで拭く&乾かす (3)ワックスをしております

  • 髪型がキマらない

    ♂です。私は髪の毛にクセがあり、髪質もパサパサなので髪型がうまくキマりません。美容室でカットしてもらったのですが、ワックスなしだと床屋でカットしてもらったときとほとんど変わらず、ボタっとしたカンジになってしまいます。 ワックスをつけると髪に毛束ができて、それなりにうまくまとまるのですが、4~5時間もすればワックスの毛束感が落ちて、またボタついてしまいます。さらにワックスでセットした後なので、ぐしゃぐしゃのままボタッとして寝起きのような髪型になってしまいます。ワックスはジェレイドのマット系を使っているのですが、マットはキープ力が強いといいながらイマイチキープできていないようです。また、自分の髪はツヤがないので出来ればマットより、もう少しツヤのあるワックスが使いたいなと思っています。 この状況を打開するにはどうすればいいのでしょうか? (1)もっといい美容室を探して、ワックスでキープできなくても(ワックス無しでも)それなりに見える髪形にしてもらう。 (2)ワックスだけじゃなくて、ワックス後用のスプレーでキープする (3)もっとキープ力のあるワックスを使用する。 (4)ワックスによるヘアスタイル技術を学んでキープできなくてもそれなりに見えるように特訓する。 自分で思いつくのはこの4つくらいです。どれが一番効果的でしょうか?また、他にこういう方法がいいんじゃ?っていうのがあれば教えてください。