• ベストアンサー

NEWS山下君の髪型

今、NEWSの山下君みたいな髪型にしたいと思ってます。 そこで質問なんですが、どうやったら山下君みたいな髪型になりますか?? ワックスとかもどういうのを使えばいいですか?? 教えてください。 ちなみに、今の僕の髪の長さは山下君よりちょっと短いぐらいです。 髪質は堅くて太いです。 教えてください。宜しくお願いします。

noname#17166
noname#17166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xrain
回答No.1

まずは顔全体、バックスタイルが分かる写真等を集めて、 美容師さんに相談してみましょう。 毛量や毛質、顔の形にもよると思いますが、少なくとも希望に近い形にはしてくれると思いますよ。 でも、希望の髪より短い場合は美容師さんも困りますので、髪がもうちょっと伸びてからの方が…… その時にスタイリングについて聞いてみましょう。 美容師さんはその道のプロです。 実際に髪を触り、質問者さんと顔を合わせているわけですから、良いアドバイスが得られると思います。 ご参考になれば幸いです。