• 締切済み

多汗症でコンビニのバイトは・・・。

物心ついた頃から手掌多汗症を患っている20歳の学生です。 コンビニのバイトをしようと思っているんですが、お客さんにお釣りを渡す時に嫌な顔をされたらどうしよう…、商品を汗で濡らしてしまったら・・・など不安でいっぱいです。 こんな私でもコンビニのバイトは勤まるでしょうか? ちなみに「手掌多汗症」とは、緊張しているわけでも暑いわけでもないのに年がら年中手のひらに汗を握っているという病気です。 国民の200人に1人の割合でこの病気を持った方がおられるそうです。

みんなの回答

• demon8823
回答No.1

このサイト、是非見てみてください。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1895438 自分もよく見てます