• ベストアンサー

ファイルが消えた

blueparkの回答

• ベストアンサー
  • bluepark
回答No.1

OSのバージョンや、どんなファイルが見つからないかの情報が不足していますので、そのあたりによっても変わって来ますが・・・。 増設ハードが一つのドライブだと仮定すると、そのドライブで検索対象を"*"のみ(""は除きます)にし、隠しファイルも表示するオプションをつけると、そのドライブの全ファイルが表示されます。 まずはこれを試されてはいかがでしょうか。

kroberto
質問者

補足

ありがとうございます。 検索してみましたが、出てきません なくしたファイルの主にDVDのイメージファイルで拡張子は”.iso”です。「復元」を使って検索しても出てこれません、いい方法あれば教えてください