• 締切済み

おしりふきをあたためる機械(?)についておしえてください

Rosita_elの回答

回答No.6

私もいらないと思います。 秋に産まれたので購入したのですが、ほとんど使いませんでした。 私が購入したものは上から温めるタイプだったのですが、おしりふきを取り出したときは確かに温かいのですが、すぐに冷えて、熱で水分がなくなってしまい、干からびてました。 ストーブとかヒーターをお使いでしたら、おむつを交換する時、はじめに、使うおむつとおしりふきを暖房器具の前であたためると、ほんの少しの時間ですがおむつもおしりふきも温かくなりますよ。

moamoa88
質問者

お礼

回答有り難うございます。暖房器具で温めておくという手もありますね。参考になりました