• ベストアンサー

検索結果の順位について

例えばgoogleで「コエンザイム」をキーワードにページを検索すると約436万件ヒットします。この436万件の中に自分の作成したページがあるのですが(キーワード追加するとヒットしたので)、自分の作成したページが436万件中何番目に位置するのか、ってことはわかるものなのでしょうか? 検索に詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これなんかどうでしょ?

参考URL:
http://www.su-jine.com/sujine_seo_words.php

関連するQ&A

  • 検索から消えたサイト

    自分のサイトを作成し、検索登録をしています(無料)。 つい先日まで、あるキーワードで検索をかけると10~15番目ほどにヒットしていました。 今日、検索をかけるときれいになくなっていました。 (GoogleもYahooでの検索も) (いつも登録しているところはGoogleです) サイトでは、小さな項目が8つほどあり、それぞれページを分けています。 (例:大きな項目→家事、小さな項目→掃除、料理、洗濯) この8つの中の1つの項目のページだけがヒットしなくなりました。 このようなことは起こりうることなのでしょうか? ヒットしなくなった理由があるとすれば、どのようなことなのでしょうか?

  • Googleの検索結果

    自分のホームページをあるキーワードでYahooで検索すると 4番目にでるのですが、Googleで検索しても引っかからない のですが、Googleに嫌われているのでしょか? 以前はGoogleでも上位ではないものの全然ヒットしないと 言うことはなかったのですが、考えられる原因をアドバイスください

  • 検索順位の大幅ダウン

    あるHPを運営していますが、数週間前まで、googleのキーワード検索でトップ10には入っていたのですが(その状態が1年以上)、いつの間にか表示されなくなり、しつこくページをめくっていったら700番以下になっていました。 yahooは2番でしたが、20番以下に下がっています。 yahooはいいとしてもgoogleでこんなことは通常あり得るのでしょうか? 検索でヒットするということは削除ではないですよね。 クローラーも来ているようで最近キャッシュしています。 ページランクも変化ありません。 SEOは多少施していますがスパム的なことはしていないです。 試しにホームページタイトルで検索してもヒットしませんでした。(以前はトップでしたのに) これはどんなことが考えられるのでしょうか? 同カテゴリの他サイトの順位が上がったとしてもいきなり700ダウンは不思議です。 最近のgoogleのアルゴリズムがかわったのでしょうか? 同じようなことを経験した方はいらっしゃいますか。

  • 検索表示順位について

    こんばんは。お世話になっています。 よくある質問で申し訳ないのですが、検索についての質問です。 今、商用のホームページを作成して一ヶ月半になります。 ちなみに現在キーワード検索でかかるのはトップページのみです。 Yahooで、一番関連深いキーワードで検索すると400番台(1300000件中)で検索されました。タグにもサイト本文にも一番良く出てくるキーワードです。 それとは別に、本文でも使っていない、metaタグに入れている程度のキーワードでだと2番(26000件中)に表示されます。 例えば、サイト名が「お酒.net」で、前者キーワードが「焼酎」で、後者が「蒸留酒」みたいなもんです。あくまで例えですが。 前者のキーワードで検索順位が低いのは公開したばかりなので納得できるのですが、後者の検索結果が納得できません(このキーワード自体重要なので、上位に出る分にはいいのですが)。これは単に総ヒット件数の違いでしょうか? どういう理論でキーワードが拾われているのか、またキーワードはどのように使えばよいのか、初心者なので全くわかりません。よろしくお願いします。

  • パソコンによって検索結果と順位が全然変わってしまいます

    私のパソコンのグーグルで 検索したら約1,800,000件も検索され 私自体のサイトもどこにあるのかわからないぐらいなのに 先ほど漫画キッサで検索したら わずか9ページほどの検索結果で 順位も2番目に出てきて ”最も的確な結果を表示するために、上の847件と似たページは除かれています。” と下の方にあらたに表示されていて 検索方法が違っています これはIEの違いからくるものなのでしょうか? ちなみに私はIE5です

  • 検索エンジンの検索結果

    ヤフー、グーグルで検索したてみたところ 自分のHPが一番最初ページの7番目に表示されました。 検索結果の表示の順番ってどのような順番 なのでしょうか? ちなみに、検索する際には 『○○市 ○○○○○』 (後半の○はとあるスポーツ)と入れて 950件あまりヒットしました・・・。 (よほど特殊なスポーツならば珍しくて ヒットする件数も少ないかなと言う気も しますが・・・・)

  • yahooページ検索とgoogleは同じ結果が出ると思っていたのに。。

    yahooのページ検索は、googleを利用していると聞いています。自分のHPを更新して、あるキーワードで23番目から17番目にランクアップしました。ところが、yahooのページ検索では、自分のHPが表示されなくなりました。 そこで、あるキーワード、例えば、「コンピュータ」をキーワードとして、yahooのページ検索結果数とgoogleの検索結果数を比べると、前者の方がずっと少ないのです。つまり、googleで検索して表示されるページでもyahooのページ検索で現れないHPが多数あるということです。これはどういうことなのでしょうか? ちなみに素人ながら、SEOを考えて、トップページのドキュメントサイズを軽くし、キーワードのページ内での出現回数の比率を多少多くしました。これが原因でスパムと判断されたのでしょうか? 商売に関わる問題でもあり、とまどっております。 どうかよろしくご指導お願い致します。

  • グーグル検索結果の順位が激落

    グーグルの検索エンジンにて、自分のサイトがある検索キーワードで前日まで3番目に表示されていたのですが、突然50位までおちました。それまでは、数ヶ月ほど3位をキープしていたのですが、わずか1,2日の間にいっきに落ちたので困惑しております。ページランクはそのままですが、アクセス数はもちろん激減しました。最近は相互リンクの更新程度で、それ以外はまったくいじっておらず、なにかスパム的な行為があったのかは自分ではよくわかりません。 こんな経験のある方や、何か考えられる原因が思い当たる方おられましたらご教授お願いいたします。

  • 検索エンジンのホームページ表示順位について

    自分が作ったホームページが、検索エンジンで何番目に表示されているかについて質問です。 例えば、登山をテーマにしたホームページを使ったとして、グーグルやYahooの検索エンジンで「登山」で検索した場合、何番目に表示されているかというのは分かるのでしょうか。 1ページずつ探していけば見つかりますが、数十ページも下にあると探すのに一苦労します。 このキーワードでは何番目といった具合に簡単に分からないのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウェブ検索結果。

    ウェブ検索結果。 ホームページビルダー14を使用してホームページを作成しました。 まずは本の通りに『食べ歩き日記』を作成。完成後訂正し『RURUのウサギの飼育』(本当は地域の団体名)に題名も内容も変更しました。 そして、FC2からホームページにしました。 完成し、『RURUのウサギの飼育』という題名であるキーワードで検索をかけてみると。 gooでは発見できませんでした。 yahooでは、『RURUのウサギの飼育トップページ』として一番上にヒットします。 googleでは『食べ歩き日記』として8番目くらいに出てきます。 順番は何番でも良いんです。 『RURUのウサギの飼育』と検索したら、『RURUのウサギの飼育』として検索されたいんです。 【トップページ】とついてしまうのは諦められます。 でも、『食べ歩き日記』は困ります。 googleはプログラムで検索されると知りました。 訂正する方法はあるんでしょうか??教えてください。お願いします。