• ベストアンサー

検索結果の順位について

例えばgoogleで「コエンザイム」をキーワードにページを検索すると約436万件ヒットします。この436万件の中に自分の作成したページがあるのですが(キーワード追加するとヒットしたので)、自分の作成したページが436万件中何番目に位置するのか、ってことはわかるものなのでしょうか? 検索に詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これなんかどうでしょ?

参考URL:
http://www.su-jine.com/sujine_seo_words.php