• ベストアンサー

頭を鍛えるパソコンソフト

脳を鍛える大人のDSが流行っていますが せっかくパソコンを持ってるのでパソコンで出来る頭を鍛えたり できるソフトがないかなーと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniada55
回答No.1

脳を鍛えるというフリーソフトはいろいろあるようですよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/edu/other/index.html
tunefu79
質問者

お礼

すごく多くのフリーソフトがあるんですね 驚きました いろいろとやってみます ありがとうございました。