• ベストアンサー

めがねみたいにかけて見るテレビの商品名

めがねみたいにかけて目の前に60インチ以上の大画面が見える商品があったのですが、商品名が思い出せません。 価格は10万円以下だったと思います。 すみませんがわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17190
noname#17190
回答No.2

アイトレックですね。もしくはeye-trek 50インチと62インチがあった気がします。

sineminna
質問者

お礼

それだお!ありがとうございますた!

その他の回答 (1)

• garouz
回答No.1

HMD(ヘッドマウントディスプレー)で検索してみてください.

sineminna
質問者

お礼

たくさんあるんですね。 ありがとうございました。