• ベストアンサー

ティファニーのリングについてです。

こんにちは! 20台の女性です(*- -)(*_ _) プレゼント用に三万前後のティファニーの リングが欲しいのですが、どこで買うのがお得なのかがわかりません。。。。。 ネット等の通信販売でみると専門店より安く売っているようですが、知識があまりないため偽者ではないか・・・等と心配になってしまいます・・・ 一人暮らしを始めたばっかりであまりお金がないため 出来るだけいいものを安く!と思ってしまいます。 やはり専門店等で買ったほうが良いのでしょうか? わがままで無知ですが知っている、もしくはアドバイスお願い致します(*- -)(*_ _)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • november6
回答No.2

ブランド物は直営店でなくても、最近は手に入りますが、本物かどうかの問題もありますが、サイズがそろっていなかったり、展示品だけということも多かったり、展示品のお手入れがちゃんと出来ていない場合もあります。その点は、やはり直営店の方がサイズも種類も豊富ですし、安心ですよ。 安く買いたいのが目的であれば、ネットを利用するのも手だと思いますが、リングの場合は縁起みたいなものを考えますし、長く使用するにも安心して使える正規店で購入するのがベストではないかと思います。 その際、どうしても安く購入されたいのでしたら、カードや現金よりも、安く買える方法としてひとつ方法があります。 事前に商品券が使える使えないを確認する必要がありますが、もしも商品券が使える百貨店内にあるティファニー直営店であれば、金券ショップで購入したギフト券や商品券をまとめてお支払いの際に使用するのはいかがですか。 これによって、ブランド物でも、消費税分程度が安く購入することが可能です。商品はもちろん直営店ですから、新品ですし、本物ですから、安心です。 この方法は、お得だと思います。この前、百貨店内のティファニーで新作を見ていたら、結構、商品券やギフト券で、まとめてお支払いしておられるお客さんって多いんだなって感じました。 ただ金券ショップに事前に立寄って商品券を買いに行かないとならない手間はありますが、その手間分だけで、商品券の差額分だけ安く購入出来ますから、皆さん、本物を上手にゲットされていますよ。

hayisa430
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 偽者かホンモノか以外にも、直営店以外で買うのには いろいろ問題があるみたいですね~ やはりちゃんとしたお店で買おうと思います! また、金券を使った安くする方法もあるんですねー とっても良い方法で安全なので是非やってみようと 思いますヾ(*´∀`*)ノ 貴重な意見を本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 心から感謝致しますm(._.*)m

その他の回答 (1)

noname#14847
noname#14847
回答No.1

予算が3万円程度でしたら、正規店で購入しても充分デザインが選べます。 私は正規店での購入をおすすめします。 ネット等の通信販売は確かに安いですが、本物である保証はありません。 むしろ、ニセモノの可能性の方が高いのではないでしょうか。 本物かどうかも分からない品物を、数千円の差で買うのであれば、安心出来る正規店で購入した方が良いと思います。 また、プレゼント用でしたら尚更です。 私がプレゼントされる立場だったら、本物かどうか分からないティファニーよりも、ノーブランドでも素材が良いものをもらった方が嬉しいです。 保証書にディスカウントショップの印があったり、保証書がついていなかったりすれば、正規店以外で購入したことは分かりますので、「無理させてしまったな」と思ってしまいます。

hayisa430
質問者

お礼

そうですかあー☆ やはり、ネット等で買うのは心配ですよね。 相手の為にも正規店で買おうと思います! 大変貴重な意見を本当に ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 心から感謝致しますm(._.*)m