• ベストアンサー

ブランド品のカワイイ指輪を教えて下さい。

25歳男性です。 4月2日に福岡に出張に行った歳に彼女に指輪を買って帰りたいと思うのですが、かなり無知なのでいろいろ知恵を下さい。 希望は1万円~3万円前後のブランド物です。果たしてあるのかな?中古は×です。 それと希望は、表面がつるっとした感じのシンプルでカワイイリングです。 例で言うと、ティファニー オープンハートリングとかカルティエの昨年のクリスマス限定リングみたいな感じです。 上も2個も友達が教えてくれたものでリングの知識が全く無いのでもしよかったらオススメ教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirun-m
回答No.2

私は4℃が好きです! 可愛いしとってもお気にです♪

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/
asdfghzxcv123
質問者

お礼

よんどですかね? そんなブランドもあるんですね。 早速福岡のお店に行ってみたいと思います。

その他の回答 (3)

• mirun-m
回答No.4

No.2の者です^^ ‘よんどしー‘って 読むんですよ~~ 絶対お勧めです! No.3の アガットもいいですね!(^^)!

質問者

お礼

よんどしーはいいですね。 福岡にあるみたいなので行ってみたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

20代前半 女子ですが、『アガット』のアクセサリーが大好きでいくつか持ってます。 1万円前後~エンゲージリングまでピンキリで置いてあっってシンプルな物からデザイン物まで幅広く選べます。 HPアドレス↓ 商品カタログ、shopリスト等載ってます。

参考URL:
http://www.agete.com/
質問者

お礼

ほ~そうなんですか! 興味あるので少し見てみます。 ありがとうございます。

回答No.1

フォリフォリはどうですか?? すごくかわいいですよ!!

参考URL:
http://www.follifollie.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございます!はじめて聞くブランドです。 早速見てみます。