• ベストアンサー

無線接続

バッファローカードWL12-CB-G54Lを手動で接続こころみましたが接続先が見つかりませんの表示なります、なにが原因なのかサポートにもつながらいで困ってます。 もう一台のPCはG-54でCDナビゲーターつきでしたので容易にAOSSで設定できました。 WL12-CB-G54Lほうはサイトからダウンロードしようかと思ったんですがうまくいかなくて手動で設定試みたわけですがうまくいきません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjnobu
回答No.1

パソコンにWLI2-CB-G54Lを入れて、接続先が見つかりません。の表示ですね。 プロファイルを全て削除して、再度接続してみてください。