• ベストアンサー

無線接続

バッファロー親機がWBR-2G54で子機がWL12-CB-G54Lを 使って接続しようとしてましがカードの説明書もCDナビゲーターもなくてわかりません ダウンロードページからダウンロードしようとしてもうまくいきません、もう一台のPCは子機WLI-CB-G54で接続してます。子機もやはりWLI-CB-G54にしたほうがいいのでしょうか。これだとCDナビゲーターあるのでできそうなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

子機がバッファローWL1-CB-G54S です。 似たような環境ですがバッファローのHPより取り説はDLしてください。 手順に従って作業すれば問題なくつなぎこみが出来ました。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/manual/w/wireless-a.html