- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:同僚の退社についてお客様にいうべきか)
お客様に退社のことは言うべきか?
このQ&Aのポイント
- 同僚の退社についてお客様に話すべきか悩んでいます。
- 退社した同僚についてお客様に伝えるかどうか迷っています。
- 書店の退社したスタッフについてお客様に伝えるべきでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
質問者さんの勤務する書店は変ですよ。 質問者さんのお考え通りだと思います。 Bさんを信頼するお客様がいらっしゃるのなら尚のことです。 繕ってもいつかは分かることです。 その時点で却って不信を買うことになります。 真摯で正直な態度が人としても商売人としても当然だと思いますよ。
お礼
回答ありがとうございます。 やっぱりいずれわかるなら、さきにいっておくべきですよね。 うそをついて信頼をなくす可能性もあるわけですし。 こういう場合、ちゃんといわないと。