• ベストアンサー

このスペイン語の文あってますか?

こんばんわ★自分なりに調べて文を作ったんですが、この文章でちゃんと相手に伝わりますか? 「Muchas gracias por asistir nuestra boda」 (私達の結婚式に来てくれてありがとう) あってますかね??周りにスペイン語がわかる人がいないので、よろしくお願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248422
noname#248422
回答No.1

asistir の後ろにaを付け加えるのが普通です。 また、presentarse en の方がベターかと思います。

noname#14949
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 大変参考になりました(^^)