• ベストアンサー

彼氏とのつきあい。ゆずれない部分

YOUTUの回答

• YOUTU
回答No.2

贅沢な悩みにも聞こえますが貴女にとっては重要なんでしょうね。 別れを勧めるつもりもないですが「絶対に譲れない」部分と仰っている時点で無理なんじゃないですか? 譲れないってそう云う意味ですし。 ただ1年足らずでその事について何度真剣に話したりお願いしたりしましたか? 人なんてそう簡単に変われるものじゃないですが、その一点以外はとても好きであるなら貴女の器量でそれを巧く育てる事ぐらい出来るのでは?

hanakoandradio
質問者

補足

回答していただきありがとうございます。 一年でどれくらい真剣に話したかということですが、2、3回ってところですかね。たしかに、私の力で変えられるといいのですが・・。あまりそれについて同じことばかりゆうと、相手も面倒くさくなるんじゃないかなって思って躊躇してるところがあります。