• ベストアンサー

検索の履歴を文字で表示するには?

さっき見たサイトをもう一度見たいとき、履歴がアドレスで表示される為どれが目的のサイトなのかいちいち開いてみないとわかりません。 たとえば「gooトップ>教えて!goo>マイページ」のように言葉で表示されるようにしたいのです。 会社のPCはそのようになってるので便利です。 設定方法があるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rentahero
回答No.2

質問の意図がよくわからないのですが、ブラウザの履歴一覧に直接ページタイトルが表示されるとよいという意味であれば、以下のようにすればたぶんあなたの思っている設定になるのではないでしょうか。 IEのエクスプローラバーの履歴の場合は、「表示(W)」をクリックして「今日表示したページ順(O)」をクリックしてみてください。 Firefoxのサイドバーの場合は、同じく「表示(W)」をクリックして「最終アクセス日時順(L)」をクリックすればよいのではないでしょうか。 こうではない、という場合は、あなたのご利用のOSの種類とバージョン、ブラウザの種類とバージョン、どのように操作したらどのように表示されたかの詳しい説明と、どういった情報がどのように表示されるようにしたいのかを補足してください。

hakohugu
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげさまで希望どうりにできました。あっというまに解決してうれしいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

IE履歴の表示(W)の切り替えでサイトを表示した回数順か今日表示したページ順にかえると、ご質問のようにでます。

hakohugu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。