• 締切済み

再■■OCNの検索履歴非表示■■

一度解決したと思って締め切ったのですが今見てみたらまだ解決していなかったのでもう一度質問させてください。 OCNの検索で、検索結果ページの下の「検索履歴」を常に残さないようにするにはどうすれば良いのでしょうか。 gooページの検索オプションで非表示設定を保存すれば良いと回答をいただいたのですが、OCNページには反映されていないようで残ったままでした。 どうか教えてください。

みんなの回答

• Arado
回答No.1

外している可能性もありますが…。 OCNの検索結果表示の一番下に「検索履歴 (履歴を削除し非表示)」と「検索履歴を表示 」の切り替えがありますが、これを前者の状態にしておけば履歴は残らないのではないでしょうか? 私も「OCN」を利用していますが、OCNの検索はあまり使っていないので、外していたらすみません。

tse-sie
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「検索履歴を削除し非表示」は私も見つけて何度もクリックしましたが、削除して非表示にしてもまた次に開いたときには表示されてしまうので困っています…