• 締切済み

gooツールバーで検索履歴が保存されない

お世話になります。gooツールバー http://stick.goo.ne.jp/ をDLしてブラウザ(IE6.0)で使っているのですが、gooの検索履歴が保存されず困っています。赤い字のgooマークの隣の▼マークをクリックしてオプション設定で「検索履歴を保存する」にチェックを入れて50件にしているのですが、履歴が1つも保存されません。 解決策はあるでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

再インストールしても駄目ですか?

desk_pen
質問者

お礼

再インストールしてもだめでした。いったんブラウザを落としたらまた全てクリアされます。おかしい・・・。