• ベストアンサー

ウインドウズXP(検索キーワードの履歴)

私は今、ウインドウズXPを使用しています。 そこで質問なのですが!! 検索キーワードを、その履歴として残す場合‥、 設定は、「ツール→オプション→全般→履歴の保存(日数)」~ではなかったでしょうか‥?? 同じページを何度も見る場合、その履歴があれば、便利なのですが‥。 何方か、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

検索キーワードは、ブラウザがIEの場合は、 インターネットオプションのコンテンツタブ→オートコンプリート→使用目的の「フォーム」にチェックを入れてOKで設定したら残りますが。 Webアドレスの場合は、その上のWebアドレスにチェックを入れます。 http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html