• ベストアンサー

検索の来歴を削除したいのですが。

OCNなどで色々なサイトを検索、表示させた結果、検索の入力スペースに履歴が溜まってしまい、必要な項目を再度探すのに苦労しています、どうすれば過去の履歴のリストを削除出来るのでしょうか?お教え下さい。(インターネットオプションで開いた履歴の消し方は解るのですが・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weiemes15
回答No.1

全部削除するなら、[インターネットオプション]-[コンテンツ]-[オートコンプリート]-[フォームのクリア]です 特定の項目のみ削除したい場合は、ドロップダウンリスト上で選択して[Delete]キーを押します

taityann
質問者

お礼

選択できるとは思いませんでした、どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#113407
noname#113407
回答No.3

これ↓で消えますか

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd02.nsf/jtechinfo/SYJ0-01C22EF
taityann
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

• haru-san
回答No.2

インターネットのプロバティからコンテンツのタグを選んで、個人情報のオートコンプリートをクリックします。オートコンプリートの履歴からフォームのクリアで消えるはずです。

taityann
質問者

お礼

さっそくやってみました、みごと消えました、ありがとうございました。