• ベストアンサー

gooの地図で履歴を削除したい

gooの地図は出発地、目的地を設定すると、行き方と時間を表示してくれので便利です。一度使用した出発地、目的地の履歴が自動記憶されるのも便利ですが、いつも起動時に古い場所が表示されて困っています。一度使用した出発地、目的地の履歴のうち、不要なものを削除するには、どうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

goo地図のトップページ上部にある「マイページ」タグにいって、 履歴を消していけばいいですよ。

greenhope
質問者

補足

回答、ありがとうございす。「マイページ」から不要の履歴を削除できましたが、地図に戻ると、残っています。電源を切り、再度入電した後の「マイページ」上では確かに削除されているのですが、いざ地図の画面に行くと、古い場所を表示するとともに、履歴も残っています。なぜでしょうか?