• ベストアンサー

マピオン地図

マピオン地図サイトで指定した場所をプロットして保存でき、「お気に入り」に入れておきました。 長年,使って、便利にしていましたが、この度、勝手(自動的)に削除されていました。 再度、マピオンを探しましたが、プロットして保存できるサイトが見つかりません。 同サイト、または他の地図サイトで希望しているようなサイトをお教えください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191060
noname#191060
回答No.2

ゼンリンの「いつもナビ」これが便利。 有料サービスを使えばカーナビにルート情報を送れるし、普通に地図として使える。 住宅地図のメーカーだから地図も正確。当然ながら地図にマーキングして保存もできる。 PC上でいろんな事が出来るよ。ちなみに地図上で面積を測る、距離を図るなどもできるし、ナビゲーションもできるのですごく助かってますよ。 参考まで。

sakae819
質問者

お礼

御返事、ありがとうごっざいます。

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

GoogleMapのMyMap機能はどうでしょうか?

sakae819
質問者

お礼

御返事をありがとうございます。