• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

goo地図について

  • 質問No.8706792
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 2% (110/3869)

goo地図で車の距離と時間で以下のものが出たのですが

出発地
埼玉県児玉郡神川町新里

到着地
埼玉県本庄市児玉町児玉

出発時刻
---




到着時刻
---




総距離
4.518km

推定所要時間
11分

この距離はかんな福祉学校から児玉駅まで車での距離で
条件は 一般道路優先で直進優先しないで渋滞予測をしないと距離優先で自動車ではかりましたが、現実的に11分で児玉駅までつくのでしょうかね・・・?

もう少しこの時間は長くとる見るべきなのでしょうか・・・?それともこの地図の時間は推定所要時間の予測より早く着くのかちょうどいいのか、もう少し遅く見るのか詳しいかたいたら教えてほしいのですが。

要は学校の帰りの送迎で14.50分発こだま行きで普通軽自動車であるのですが、本当に11分でつけば児玉駅から平日15.2分発寄居行のにぎりぎりのれるとみてで、この地図の車の時間はどうなのかとおもいしつもんしてみました。

現実的にそのじかんいくるまではしってみろと言いたいところですが、経費や時間が面倒なのでこの地図の時間に詳しい方いたら細かく教えていただけると幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

>15.2分に乗れないケースもそれなりけっこうあると想定
考えておいた方がいいということになりますね・・・?

乗れないのが普通だと思ってた方が良いです。

なにもかも順調に行って、もしかしたら乗れるかも程度に思ってた方が良いです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1154/4593)

14:50に出発して11分足したら15:01

車降りて改札に行って1分はかかるだろうし
それよりあくまでも距離から出した机上の計算ですから
日によって渋滞とかあるだろうし
1~2分のずれは起こりえます。
補足コメント
dyvkgfd

お礼率 2% (110/3869)

そうですか、週3日平日この時間で買えるのでそうすると、15.2分に乗れないケースもそれなりけっこうあると想定考えておいた方がいいということになりますね・・・?
投稿日時:2014/08/06 23:19