• 締切済み

削除されない履歴がある

XPを使ってますが 履歴で削除できない物があります。履歴は 一定日数を超えると 自動削除されるように設定していますが それひとつだけ残り 手動で履歴全削除をしても それだけ残っています。(日付け表示では 出ないのですが 検索をすると 出てきます。)ちなみにプロパティには 最終表示日時:なし・利用回数:0と表示されています。どうすれば削除できますか?

みんなの回答

• itazuma
回答No.1
googoogoo75
質問者

お礼

残念ながら 解決には役立ちませんでしたが ありがとうございました。