• ベストアンサー
  • 困ってます

教えて!gooのバグ

  • 質問No.5842738
  • 閲覧数34
  • ありがとう数19
  • 回答数4
教えて!gooのバグ

教えて!gooがリニューアルされましたが、それによってバグが生じるようになりました

マイページの質問履歴にて質問したものをクリックして移動→ログアウト→トップへ戻り→マイページ→サイトを表示できません

となります。
この状態になると、インターネットオプションの履歴等を削除してもマイページへ移動することはできません。が、ブラウザを再起動させるとログインできるようになります


これは私だけのバグでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (296/772)

あなただけのバグではありません。

私も別途質問をしていたのですが、昨日はバグの嵐でした。
本日は昨日程の影響はありませんが、それでもバグと思われる件があります。

カテゴリー一覧から、このQ&Aコミュニティーを選択し、類似した様な題の質問を探して見て下さい。
沢山の方が色々な目に遭遇している様で、非常に参考になりました。
お礼コメント
noname#146604
ご回答ありがとうございました。どうやら私だけの問題ではないようで安心しました。

複数ご回答いただいたのですが、甲乙つけがたいのでお気持ちだけ

+10pt
投稿日時:2010/04/22 11:22

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
バグなのかどうかを知りたいのなら
憶測回答しかできない回答を待つよりも、直接運営側に問い合わせるほうが早いです。

仕事の出来る人間は、時間を無駄に使いません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 10% (1/10)

私のほうは、リニューアル後も特に問題なく動いていますね・・・
ブラウザの問題ですかね?私はFirefox3を使ってます。
お礼コメント
noname#146604
ご回答ありがとうございました。どうやら私だけの問題ではないようで安心しました。
ちなみに私はundonut+modを使っています

複数ご回答いただいたのですが、甲乙つけがたいのでお気持ちだけ

+10pt
投稿日時:2010/04/22 11:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 48% (476/984)

私も全く同じ状態になっています。そうなるとお気に入りに登録していたマイページをクリックしても白紙の画面しか出なくなってしまいます。

何とかならないかといろいろやってみました。

goo本体のトップページでログインし直して、それから「教えて」→「マイページ」と進むと表示できるようです。
もしくは教えてgooのトップページでログインし直して、「マイページ」をクリックしても表示できるようです。

これならブラウザの再起動までは必要ありませんが、面倒くさいことに変わりはありません。困ったものです。
お礼コメント
noname#146604
ご回答ありがとうございました。どうやら私だけの問題ではないようで安心しました。

複数ご回答いただいたのですが、甲乙つけがたいのでお気持ちだけ

+10pt
投稿日時:2010/04/22 11:22