• ベストアンサー
  • 困ってます

教えて!gooのバグ

教えて!gooのバグ 教えて!gooがリニューアルされましたが、それによってバグが生じるようになりました マイページの質問履歴にて質問したものをクリックして移動→ログアウト→トップへ戻り→マイページ→サイトを表示できません となります。 この状態になると、インターネットオプションの履歴等を削除してもマイページへ移動することはできません。が、ブラウザを再起動させるとログインできるようになります これは私だけのバグでしょうか?

noname#146604

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • juko7

あなただけのバグではありません。 私も別途質問をしていたのですが、昨日はバグの嵐でした。 本日は昨日程の影響はありませんが、それでもバグと思われる件があります。 カテゴリー一覧から、このQ&Aコミュニティーを選択し、類似した様な題の質問を探して見て下さい。 沢山の方が色々な目に遭遇している様で、非常に参考になりました。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。どうやら私だけの問題ではないようで安心しました。 複数ご回答いただいたのですが、甲乙つけがたいのでお気持ちだけ +10pt

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#117298

バグなのかどうかを知りたいのなら 憶測回答しかできない回答を待つよりも、直接運営側に問い合わせるほうが早いです。 仕事の出来る人間は、時間を無駄に使いません。

• 回答No.3

私のほうは、リニューアル後も特に問題なく動いていますね・・・ ブラウザの問題ですかね?私はFirefox3を使ってます。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。どうやら私だけの問題ではないようで安心しました。 ちなみに私はundonut+modを使っています 複数ご回答いただいたのですが、甲乙つけがたいのでお気持ちだけ +10pt

• 回答No.2
  • 918BG

私も全く同じ状態になっています。そうなるとお気に入りに登録していたマイページをクリックしても白紙の画面しか出なくなってしまいます。 何とかならないかといろいろやってみました。 goo本体のトップページでログインし直して、それから「教えて」→「マイページ」と進むと表示できるようです。 もしくは教えてgooのトップページでログインし直して、「マイページ」をクリックしても表示できるようです。 これならブラウザの再起動までは必要ありませんが、面倒くさいことに変わりはありません。困ったものです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。どうやら私だけの問題ではないようで安心しました。 複数ご回答いただいたのですが、甲乙つけがたいのでお気持ちだけ +10pt