• ベストアンサー

40代の既婚男性で不倫経験のある方・・・

家庭に不満がある訳では無く、ただ外に家庭とは違う恋愛を求めていて…不倫してたとします。勿論、彼は家庭を壊す気は無い。それでも、不倫でも、彼には恋愛ごっこの様な、独身の時の様な恋人気分で不倫してたとして・・・。巧く言えないのですが・・・家庭は壊せない、でも彼の中では本当の恋人の様に付き合ってるって気持ちで不倫してて・・・・。 そんな時、その不倫相手の女の子と喧嘩する事が多くなって行き、ふと近くに気の合う 自分に好意を寄せてくれている30代の女性がいて、今度はその彼女と不倫関係になってしまう・・・って、彼は惚れやすい人なのでしょうか…。 それでも、最初の女の子とはケジメだからって キッチリ別れてから30女性との不倫を初めたのですが、 最低な人なら、最初の女の子をキープしつつ、その30女性とも付き合う何て人もいる見たいだけど、彼は違う。 ちゃんと30女性と付き合う為に、最初の子とキッチリ別れてから、それから また不倫を初めた。  そんな時、最初に付き合っていた女の子から「結婚を迫られなければ また不倫するの?また新しい不倫をどうして初めるの?」ってメルが来たら・・・  彼は、その言葉が少し堪えたのか 30女性と別れ話を切り出した見たいなんですが、どうやら30女性は本当に好きだから 今はまだ別れたくない…って事で、 結局また不倫関係を続ける事になった。 こう言う場合・・・男性も女の30代って大事な時だって分かっていても、やっぱり恋愛気分を楽しみたいから不倫を続けたいものなのでしょうか・・・ 恋愛ごっこでも やっぱり愛おしいって気持ちがあるから 今は手放したくないって思っているのでしょうか・・・ 一度不倫した事がある人は、巧く行った成功例みたいな感じで、妙なノウハウが出来て また不倫しやすくなるって そう言うことなのでしょうか・・・

noname#15096
noname#15096

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

#5です。 貴女の丁寧なお礼を読んで、貴女の ご質問の趣旨が、やっとわかりました。 確かに、不倫も、最初のころが、新鮮な 感じで、ときめきますね。性欲もわきます。 でも、男が不倫する目的は、家庭にはない、 安らぎとか刺激とかを求めて不倫します。 これが、男の本音です。 不倫との関係が、ギクシャクしてきたら、 男は、去るだけです。関係は終わりです。 彼も、新しい安らぎをもとめて、新しい 彼女のもとに走ったのでしょう。でも、 これも、またじきに終わりますよ。 彼が、最終的に戻るところは、残念ですが、 貴女ではなく、家庭です。 ハッキリいうと、別れた不倫相手の子なんか、 すぐ忘れますよ。今、彼は、新しい彼女のもとで 新しい関係を築いていることでしょう。 不倫は、所詮は不倫です。男も女も、 未練を持たないのがルールじゃないでしょうか。 貴女も、新しい出会いを見つけましょう。 また、ときめきますよ。 では、お元気で。

noname#15096
質問者

お礼

有難うございます。すごく嬉しい・・・ うん・・・私、彼の事癒してあげれなかった。  だから去って行ったんだと、誰でも去って行くと 今、見つめ直すとそう思います。 不倫だったのに、彼に心を預けすぎたと思う。彼は家に帰れば、そこに家庭がある。奥様と子供がいる。だから、そこでリアルに帰る事が出来ますよね…? でも、私は独身だから家に帰っても ずっと彼氏だと思ってる。錯覚はずっと続いてる。 男が思うウザイ女とは、未練たらしい女、過去を引きずる女だと聞いた事がある『まずい…私のことになっちゃう』って思いました。 やっぱり 一度不倫をすると、また不倫しやすくなるのかな・・・ 彼もまた次の不倫 そしてまた次の不倫 そうなって行くのかな・・・ 彼を美化していたのかな何て思ってしまう。私が幼稚なのかな・・・・。 アドバイス何度も有難うございました。本当に嬉しかったです。

その他の回答 (18)

noname#15055
noname#15055
回答No.8

私は女性ですが・・失礼します。 不倫って普通の恋人の関係と違うと思うんです。 いろんなリスクを抱えて一人の男と一人の女が寄り添うわけで・・。 お互いに癒し癒されてこそのお付き合いですよね。 ケンカして仲直りして、またケンカして・・不倫なのにそんな関係ははっきり言って疲れますよ。 そういうのって普通の恋人同士であっても疲れてしまわないですか? 彼はよそに安らぎを見つけてしまったんですよ。 不倫を肯定する訳ではありませんが・・。 >最初に付き合っていた女の子から「結婚を迫られなければ また不倫するの?また新しい不倫をどうして初めるの?」ってメルが来たら・・・  彼は、その言葉が少し堪えたのか 30女性と別れ話を切り出した見たいなんですが、どうやら30女性は本当に好きだから 今はまだ別れたくない…って事で、 結局また不倫関係を続ける事になった。 彼はあなたの言葉が堪えたから・・あなたとよりを戻そうとして、30代の彼女と別れ話をしたのではないと思いますよ。 その真意は私にはわかりかねますがね。 貴方みたいな一途なタイプの方は不倫はしない方がいいと思います。 へんな言い方ですが、大人の湾曲した恋愛には向いてないかと・・。辛い思いを重ねるだけですよ。 きっぱりと別れたのなら、幸せな結婚ができる相手とめぐり会えるいいチャンスじゃないですか。

noname#15096
質問者

お礼

私その時、家族が危篤で死に向かっていたので彼を癒して上げれなかった…彼と一緒にやってる麻雀サイトがあるんですが、ネットって結構馬鹿に出来ない、って思う…彼はネットとリアル一緒にするなって言った事があるけれど、でもネットで仲良くなるとアド交換し、写メ交換し、そしてその次は会いたくなるんです。オフ会って言うのが在って会った人も何人かいる。30女性も、実はネットの中の人でした。チャットで仲良くなり、まさか彼がリアルで会うようになるなんて思わなかった。 病院から帰って来てサイトにインすると、彼がアド交換した仲の良い子がいつも傍にいる。彼はアド交換した事ずっと私に黙っていたんです。だから、喧嘩してしまった。それも2度目だったから。 結婚せまらなければまた不倫するの?ってメル出したのはこう言う意味なんです。友人にその人はただの浮気性で、私との恋が終わったら今度は30女性、ただの浮気性だよ!またするよって言われたんです。 私はその辺の男と違うと信じたかった。だから、簡単に不倫しないでって言いたかったの。 奥様を愛してるそう言う所とても好きだった。とても彼がまた不倫する人に思えなくて… そんなタイプじゃなかったのに・・・分からない・・・私もまさかこんなに彼の事好きになってるなんて気付かなかった。結婚してる人…いつかは終わりになるって分かっていたのに・・・彼がまた不倫するとは思わなかった  すみません何かいてるか分からなくなってしまって・・アドバイス有難うございました。私も割り切った恋が出来ない・・・向いてないと思います。つらい 有難うございました。 

  • hurorin
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

作家、林真理子さんの小説「ミスキャスト」ってご存知ですか。 林真理子氏は女性のくせに男性のことを良く理解しています。 この本読むと、不倫する男性の心理がわかりますよ。 この本が一番上手く表現できているかな。参考までにどうぞ。

noname#15096
質問者

お礼

有難うございました。  今度 本屋へ行って探して見ます。私も心理学勉強してたのに、全然 自分の事になるとダメで・・・ 今度読んでみたいと思います。 本当に有難うございました。

  • anchan1
  • ベストアンサー率25% (142/554)
回答No.6

すみません、私 不倫体験者でもなく男性でもありません 不倫経験のある男性たちの実話(悩み?半ば自慢か・・・?)を聞かされまくった既婚30代の女です。 そして失礼ながら過去の貴女の投稿を読んでしまいました。すみませんが、、、 かなりお悩みですね。。。。 更にずっと同じ方相手に悩んでおられるのでしょうか・・・ だとしたら 大丈夫でしょうか、、、 何がって、、、貴女の精神状態です。。。 >ケジメだからって キッチリ別れてから30女性との不倫を初めたのですが、最低な人なら、最初の女の子をキープしつつ、その30女性とも付き合う何て人もいる見たいだけど、彼は違う。 ↑ ケジメも何もないでしょうに・・・ >一度不倫した事がある人は、巧く行った成功例みたいな感じで、妙なノウハウが出来て また不倫しやすくなるって そう言うことなのでしょうか・・・ これは事実です。彼らが語ってました。 『また好きになっちゃったよぉ 俺もどうしようもないなぁ』ともね。 先ず一度浮気した人間は二度あるしその次もあるし・・・ 結婚してから好きになったの初めてだと必ず言うそうです。 そうするとリップサービスか”うまくひっかかってくれる のってくれる”(言葉悪くすると)になるからだって。 既婚者の彼の心を推測するより貴女が彼と今後どうしたいか おばあさんになっても付き合っていけるのだろうか悩んだ方が良いのでは? ~的外れで失礼な文になっていたら申し訳ございません~

noname#15096
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。過去の私の投稿…どれかな…でも同じ人だと思う。もう精神的にかなりボロボロでつらい…不倫だから気楽に友達に相談する事も出来ず、此処に投稿して皆さんの意見を聞くしか無いんです。彼は私と付き合う時、俺 責任持てない…っとグッと耐えた口調で言ったの。その辺りから私は彼に段々惹かれて行ったんです。 何回も喧嘩したけれど、まさかそんなに彼を傷つけていたなんて知らなかった。私のイライラしたメルで別れを決めたと言いました。 でも、彼がこんなに早く、次の不倫をするのが信じられなくて…私は思わず、彼にメルを出してしまったの。結婚を迫られなければ、また不倫が出来るのかっと。 彼は多少堪えた見たいだけど、きっと30女性も彼の事が好きだし、彼も今はまだ傍にいて欲しいと思っている見たいで・・・。 彼が私と別れてこんなに早くまた不倫するのが信じられなくて、付き合っているときは遊び人ってそんな感じじゃなくて…でも、今30女性との新しい恋が楽しくて仕方ないって言う風に見えます。 anchan1さん…人は好きって気持ちが失くなっちゃうと こんなにも冷たくなってしまうんですね? 恋愛中はあんなに優しかったけれど、他に好きな人が出来てそっとを取ると…もう これがあの彼なんだろうか…って思わずにはいられないんです。 どうする事も出来ないの分かっているんだけど・・・ 今がつらい・・・アドバイス有難うございました。   

回答No.5

#2です。丁寧なお礼をいただきありがとう ございます。最初の不倫相手って、貴女だったん ですね。貴女を捨てて、また別の女の子と不倫 ですか。彼も、なかなか、尻の軽い男ですね。 家庭は、大事にしておいて、外では遊びまくる という、もっとも多い不倫のパターンですね。 確かに、不倫は、悪だといわれれば、返す言葉は ありませんが、結婚していて、家庭があっても、 異性に惹かれるってありませんか?私も、不倫の 彼女を、イッパイ愛していますよ。でも、彼女も 私に、離婚する気は毛頭ないことを知っているので、 わりきって不倫しているんだと思います。 「不倫も純粋です。」といったら、怒られますか? 不倫も素敵だと思います。

noname#15096
質問者

お礼

「家庭は壊せない 結婚している人は誰でもそうだと思うよ?」って彼は言いました。勿論、壊す気なんて最初っから無いです。それは30女性も同じだと思う・・・ yuuki-genkiさん…やっぱり、例え不倫でも 付き合い始めの頃が一番楽しい時ですよね? 今、彼もそんな風に見えた。 喧嘩して仲直りして、また喧嘩して・・・ それで今度もまた内心 仲直り出来るって思ってた。 でも、今度は本気だった・・・。彼は、私と喧嘩している時、いつも相談に乗って貰っていた 30女性と新しい不倫関係を築いてしまったんです。 正直、友達だと思っていた女性だったのでショックでした。彼は「今大切に思ってる」って言いました。  彼女も私を知っているので、キッパリ縁を切る必要があったんだと思う。サイトで毎晩ゲームしているから・・・。新しい不倫をスタートさせた以上、もう絶対戻って来る事はないですよね・・・? だって、今が一番楽しい時だと思うもの・・・ 正直、彼がこんなに早くまた新しい不倫をするとは思ってなかったので本当にショックです・・・  いつかは終わる関係だって分かっていたけれど、こんな形で終わるとは思ってなかったの すみません アドバイス有難うございました。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.4

『>最低な人なら、最初の女の子をキープしつつ、その30女性とも付き合う何て人もいる見たいだけど、彼は違う。 最低とか、そんなことじゃない。 その男が一度にたくさんの女をやりくりできないだけ。 体力の問題、時間の問題、お金の問題。 それらがクリアーできればたくさん作るさ。 離婚する気はない。あるわけない。家庭は1つしかない。 疑似恋愛に乗ってくるのは俺の環境を承知の女。 お互いに遊び。だから楽しければ良い。 お互い様だよ。承知して付き合ってんだからいいんじゃないの? じゃなかったら乗ってこんだろ? 既婚者なんて制限あるの当たり前だし。 もちろん、彼女といる時、彼女の家にいる間は恋愛してる。 女の家を出れば? イメクラと同じだから現実に戻るだけだよ(笑) 別に現実逃避してるわけじゃないけどね。 それなりに楽しいからさ。 でもさ、楽しくないと意味ないから、くたびれてきたり(彼女が老けたり(!!失礼だよね))他に良い女がいてチャンスがあるなら乗り換える。 離婚する必要ないから疲れないし、ね(笑)』 らしいです。 他に同類の不倫女がいようが、けじめ(?)をつけてあなたのみと付き合っていようが。 どっちでもおなじ。 そんな次元の話じゃないね。 彼に誠意があるなら?そもそもあなたと付き合わないさ。 彼にとって、あなたは暇つぶしのゲームの1つのようなものでは? 飽きたら他の種類にハマるし、また思い出したように遊んだりもする。 ホントに飽きたら、必要なくなったら、今後一切見向きもしない。 似てるでしょ?

noname#15096
質問者

お礼

擬似恋愛・・・そうだったかも知れません。恋愛ごっこだったんだと思います。いつかは終わりになる関係って分かってて付き合っていたので、でも そのいつかは ずっと先だと思ってた。結婚してるのに、こんなに好きになって私はバカだと思う・・・。 付き合っている時が、まるで本当の彼氏見たいだったので錯覚を起して それで、既婚者なのに…心預けすぎたのかな・・・  本当に飽きたら 必要なくなったら 今後一切見向きもしない・・・ 今、彼は私のこと同情してると思う。 元気になったか純粋に心配している。そこには もう恋愛感情は無いです。彼は今、新しい不倫の恋に夢中って感じがします。 アドバイス有難うございました。

回答No.3

男です。 十分な回答になりませんが... 不倫しても、離婚する気は毛頭ありません。 奥さんがいるから、不倫もできるのです。 私も、不倫してますが、 家内と離婚する気は全くありませんよ。 不倫している時は、彼女をいっぱい愛して いますよ、彼女も、満足していますよ。

noname#15096
質問者

お礼

私も恋愛ごっごかも知れないけれど、彼なりに恋愛していたと思います。勿論、家庭を壊す気何て無い・・・ きっと、結婚していても恋愛を楽しみたいって言うか そんな感じだったのかも知れません。 ただ、こんなにも早く、こんなにも簡単に また次の不倫をスタートさせた彼に ひどく驚いています。 不倫でも、恋人同士と錯覚するくらい…巧く言えないのですが、彼は巧くやっているんだと思う・・・。 だから30代の女性も、頭では不倫だと分かっていても、錯覚って言うのか…本当の彼氏みたいな そう言う風に思っていると思います。   彼は奥様を愛しているのに、家族を大切にしているのに・・・ 彼もまた恋愛ごっこが 独身の時みたいな 恋人同士みたいな そんな雰囲気を楽しんでいるのかな・・・  文才が無く、巧く書けなくて本当にすみません。 アドバイス有難うございました。

  • nagishiho
  • ベストアンサー率25% (175/692)
回答No.2

女性なんですが、ちょっと疑問に思ったもので。。 >最初の女の子とはケジメだからって キッチリ別れてから30女性との不倫を初めた 奥さんにはケジメつけてないのに、不倫相手だけにケジメつけるって変な話じゃないですか? ケジメだからっていうんであれば、奥さんと別れてから、 社会的責任を取ってから別の人と付き合うと思うのですが・・・。

noname#15096
質問者

お礼

御免なさい それはそうだと思います。 不倫自体、誠実ではないのでケジメって言う言い方は、おかしかったと思います。 巧く伝える事が難しくって・・・ アドバイス有難うございました。

  • akira999
  • ベストアンサー率9% (12/128)
回答No.1

不倫している人のケジメという言葉を信用するのですか? ただ単に自分の欲望に逆らえず、状況に流されているだけに見えます。 不倫否定派ではないですが、割り切れないのであれば手を切ることをお薦めします。

noname#15096
質問者

お礼

すみません・・・有難うございました。 確かに彼は、また新しい不倫を初めてしまった・・・ 一度不倫でも不倫をすると、全く無い人より 不倫の再発の可能性は高いって聞いた事があります。 やっぱり、その通りかもしれません・・・・。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 40代で既婚男性限定でお願いします!!

    不倫している彼にメルを出したんです。もう不倫しちゃだめだよ…簡単に不倫しないで…貴方のこと、そんな人じゃないって信じてたのに・・・ 1度不倫すれば、次もまたするよって友人に言われたのよ…?貴方は そんなひとじゃないって信じてたのに・・・ そう涙の抗議の意味で メルを出したんです。 今日、彼から返信が来ました。 ひどく怒っているメルだった・・・。自分が好きだった人の事を悪く言われれば 俺だったら怒ると思う。貴方は違うんですね。 俺なら、友人にそんな話はしない。せっかくの思い出も嫌な物になってしまうから。 残念です。これ以上 嫌な気持ちにさせないで下さい。 そうメルに書かれてました。 私には なぜ彼が怒るのか解りません・・・ これって、内心自分でも 不倫している事が やましいことだって分かっているって事でしょうか・・・? それを、私がズバッと突いたから激怒した、つまり 自分でも内心 いけない事だって解っているって事でしょうか・・・? それでも、止められない、ジレンマがある。 家庭に不満など無く不倫していたら、奥様にだって後ろめたいって気持ちがあると思う・・・。 それを、私が敢えて言った言葉だから、ズキッと来たって事でしょうか・・・?  なぜ 彼は怒ったのでしょうか・・・・

  • 40代既婚男性の方、教えて下さい

    例えば、20前半の女の子と不倫関係にあったとして、付き合い初めの頃は一番楽しい時だけど、月日が経つうちに喧嘩する事が多くなっていき・・・・そんな時、もう終わりにしようって気持ちになったとして・・・。 別れの言葉が「君は若いじゃない 彼氏作りなよ」って言い、その娘と別れたとします。 そしたら今度は、30代の女性とまた不倫関係になるって どう言う事でしょう・・・・ 彼は浮気癖があるって事でしょうか・・・惚れやすいって言うのか・・・ 女の30代(独身)って貴重な時間でしょう?  それでも、こう言う男性の場合、自分が遊びたいからそんなことは余り考えないって事でしょうか? こう言う人は、次から次へ浮気して行く人なのでしょうか・・・・

  • ダブル不倫経験(職場不倫)の方へ

    お互い家庭を壊さないという不倫でも 特に女性は気持ちを持ち込みたくなりませんか?私は結婚してる身で 恋をしてしまい 結果 ダブル不倫になりましたが メールなどで 繋がりたいと思ってたのですが 男性は もともとメール無精のうえ なるべく証拠を残さないよう それが長く続ける為だからと 言います。私としては 家庭は壊せないけどメールで繋がりたい 恋愛気分を味わいたいというか‥。今は週に1.2回のmailをして 返信を貰う感じです。男性は 不倫に溺れたりして自分の感情をコントロール出来ないと 辛くなるから 割り切らないと!と以前言ってました。 男性が私に恋愛感情が有るかもわかりません‥。 二人で会っても 会話するとき私を⚪️⚪️さんと苗字で呼んだり セックスしてる時ですら好きとか言わないし、会うのは月に一度と最初から決められてます。 私が今年過ぎますか?

  • 不倫に走る既婚女性

    はじめまして、よろしくお願いします。 職場の同僚(男)の事で相談します。 その同僚は独身なんですが、現在1歳の子持ちの既婚女性と不倫関係にあります。そのご主人の勤務時間が不規則らしく、その空いた時間にその同僚のマンションに行って泊まり、子供が寝静まるのを待ってセックスをするらしいです。 同僚もその女性も家庭を壊す気も無いので最初は遊びと割り切っていましたが、その同僚は自分のしている事に罪悪感が出てきて、しかもその女性の子供を連れてそのような事をする神経が理解できなくなったようでそろそろ潮時かと思ってるようです。私から見ればどっちもどっちなんですが。 話を聞くとどうやらその女性が不倫に走ったきっかけは、その旦那も怪しい事をしていたり(実際は仕事が忙しくて行動に移してない様子)、擦れ違いやセックスレスがあってのことらしいですが、その女性は専業主婦で、そのご主人も怪しいとは言え、真面目に働いているのにそんなことをする人の気持ちが理解できません。どうやら同僚もその女性の押しに負けたのと、据え膳食わぬは・・というスケベ心から体の関係になったと言っていました。その女性はテレビでも擬似恋愛等の番組が好きなようで、私には恋愛ゴッコでのぼせ上がってるようにしか見えません。 そこで質問なんですがこのような関係に走る女性の心理はどのようなものなのでしょうか。この同僚に対するアドバイスもお願いします。

  • 外見がいい既婚男性は簡単に不倫する相手が見つかるんですか?

    外見が良くて金もある既婚男性は 簡単に不倫する相手が見つかるんですか? 数回軽く遊ぶ程度の女の子は見つかるかもしれないけど つきあって恋愛ごっこをしてくれる女の子って そんなに簡単に見つかるんですか? 私の知ってる既婚男性はそのように豪語してます。

  • 不倫経験後の既婚男性の本音は

    このサイトを知り、いろいろ質問したり回答したりと、自分の気持ちを吐き出す場があり感謝しています。 当時は分からなかった事が、回答して頂いた事でそういう捉え方があったのかと新たに発見があったり、指摘されて納得したり。 本題ですが、不倫がバレた時に既婚男性は妻に二度と不倫しないと反省し謝罪しますが、不倫相手と喧嘩や嫌いになった以外は、多分バレていなければ続いていたのだと思います。 (夫も相手に、バレ無かったらずっと一緒にいられるとメールがありました。) でも妻の怒りや悲しみを目の当たりにして、自分がとても妻や家族に必要とされていたかと我に返り、裏切り行為を心から後悔し涙し謝罪すると思っていますが、、、、 それとも妻の怒りを収めるその場しのぎで、相手を好きだったとしても遊びだったと言い、よく考えると腑に落ちない言い訳等をするのでしょうか? (例えば夫の場合は、遊びだから盛り上げる為に普段言った事のない『愛してる』を言えた。 40代で千回近いセックスを相手としていて(フリータイムで会っていた為、会う度1、2回どころか数回していた)体が良かったと言い、でも気持ちは一切なかったと。 でもよく考えると普通ならもっと以前に飽きるのでは? 体の相性だけでは無く、愛情があったから長年別れなかったのでは?等) でも傷付けた事の後悔から、もう二度と不倫はしないと誓うのは真実だと思います。 でも不倫していた期間の相手との歳月は、結婚すれば二度と出来ないはずの恋愛ゴッコや、妻に対する想いとは違った感情があったはずで、不倫した事を後悔反省とは言っているものの、本心は不倫を経験出来て良かったと思っている事はないのでしょうか?

  • 不倫がバレてしまった既婚の男性の方にお聞きします。

    既婚男性の方で不倫が奥さんにバレてしまった方に質問させていただきます。 不倫がバレてしまった後、奥さんとの関係はどうなりましたか? 以前より仲良くなったり、相手を思いやるようになったという事はありますか? 私の知人女性は旦那さんの不倫がバレてから、 家庭修復をしようと努力をしていて前より旦那さんが愛おしいという女性がいますが、旦那さん側の気持ちはどうなのでしょうか 回答を宜しくお願いします。

  • 男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

    結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。  例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。 不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・ だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・ つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか?  新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。 既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・ 家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・  独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・? 本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか? 少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

  • 既婚男性で不倫経験者に質問

    よく既婚男性の不倫は、体だけが目当てで、恋愛感情はない、と聞きます。本当ですか? 不倫相手に恋愛感情を持ったことありますか? 恋愛感情はなくても、不倫相手に、女性として素敵だなと思って魅力を感じますか? それとも都合のいい性欲処理器としてしか見ていませんか? 既婚男性で不倫経験者に質問です。 何故なら、経験者じゃない人に限って、不倫は性欲処理でしかない、と断言する人が見受けられ、経験者は、意外と恋心もある、という人がいるので。。

  • 不倫経験のある既婚男性へ質問です

    私は25歳独身 女です。 できれば、独身女性と付き合った経験のある方の意見を聞きたいです。 相手とは、どんな付き合いでどの位の期間続いていましたか?恋愛を楽しみたい、体だけの関係、・・色々あると思います。 私はもうかなり長い間不倫を続けているんですが、彼の事を本気で好きです。自分がバカだということも、相手と一緒になる事はないんだろうな とはわかっています。罪悪感もあります。でも何度も諦めようとしても、 私から別れを切り出しても、彼も私と会えなくなるのは考えられないと言って、私を一番好きだと言ってくれ、結局別れる事ができず3年半も続いてしまいました。 ただ、彼の私に対する愛情は感じていますが 家庭を壊してまで私と一緒になる気はないように思います。こういうのって不倫では良くあるパターンですか?  私は彼の気持ちが分かりません。私に対しての愛情はあっても家庭は壊したくないのなら 本気ではないって事になりますよね。 なのに、私が以前彼氏と別れた時も 心配しながらも喜んでくれ、ずっと一緒にいたいと言い、私を一番好きだと言い、今すぐには無理だけど何とかしたいと思っている と言います。少しでも時間のある時は会ってくれます。誕生日やクリスマスには、プレゼントをくれます。(おこづかい少ないはずなのに) でも こんな状態がもう3年以上続いています。 ただ、都合の良いようにしか思われてないって事でしょうか・・彼は少しは悩んでくれているのでしょうか。 私が彼の立場だったら、相手を好きでも自分の生活を壊したくないのなら彼女とはずっと一緒にいられないんだからそんなセリフ絶対言わないと思うし、こんなおもわせぶりな事はしないと思うんです。 私、バカなので都合のいい存在だとわかりつつも心のどこかで期待しているし彼の事が好きなので別れる事ができません。以上の事で意見をくださると嬉しいです。