• 締切済み

ロボコードでロボットを爆発させるには・・・

ロボットを爆発する命令は何と記述すればよいのでしょうか?教えてください。

• jaff
  • お礼率60% (60/99)
  • Java

みんなの回答

• ap10
回答No.1

Robocodeについては無知なのですが、興味本位で調べてみました その結果、Robocodeのメーリングで、「(自爆は)finalize()メソッドで可能なのでわ」という一文を見つけました 詳しくは、Robocode API等を調べてみてください 中途半端な情報ですみません この情報がお役に立てれば幸いです

jaff
質問者

お礼

せっかく回答してもらったのに申し訳ありません。finalizeは試したのですが、できませんでした・・・