• ベストアンサー

既婚者の方にお聞きしたいです(男女問わず)

aosawaganiの回答

回答No.14

一人っ子ですからね・・・・ そういう態度をとれば親が対応してくれてたんでしょう、きっと・・・・ 兄弟の多い家庭でそんな態度とっても誰も対応してくれません、それどころか孤立し叱られます(兄弟からも親からも・・・) あなたが実家に子供連れて行くのがベストではないでしょうか?

hoo123
質問者

お礼

そうですね、主人がいない時間(昼間)に、娘をたくさん会わせてあげようと思います。祖母はそれでもうちに来たがったりしますが、平日は主人が疲れてるから・・と言って気づいてもらおうと思います。 主人は・・そうですね、ちょっと態度が子供というか、顔にすぐに出ちゃうんですよ・・これはもう治らないですね・・ アドバイスありがとうございました!